2007年04月23日

JCC特別展覧会

JCC(日本コリークラブ)創立55周年記念 特別展覧会が
静岡の小笠山総合運動公園で開催されました。
シェルティー計125頭、コリー計143頭の出陳。
天気予報では曇りのち雨だったのに、早朝から強い雨が降り
開催予定の芝生広場はヌカルミの広場に・・。
会場はアスファルトの場所へ変更になりました。

グルーミングは ともちゃん☆彡さんとmieさんにしていただいて、
私は見学しておりました目耳
とてもキレイに手入れをしていただいて、いざ出陣決定
でも、ハンドリングはお馴染みハンドラー歴数ヶ月の夫・・あせあせ(飛び散る汗)
シャピロは頑張りましたexclamation×2
BSDをいただき、

るんるんるんるんるんるんチャンピオン完成るんるんるんるんるんるん



本部展4.jpg
審査中


本部展2.jpg
ここのところ、展覧会の時はビデオを回している事が多いので、
同じような写真ばかりですが・・顔(汗)



本部展1.jpg
特別展で入賞すると、こんな立派なロゼットとコリー像が
いただけます顔(メロメロ)
ちなみに左側に写っているのが支部展でBSD入賞した時のコリー像です。
何か得した気分手(チョキ)


ドキドキしながら観ていたグランドチャンピオンクラスでは
ブリーダーさんちのソフィアちゃんがが準ベストシェルティにぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClapClapClap


今回ご一緒させて頂いたえるざさん、Mさん、kentさんご夫妻、
大変お世話になりました。有難うございました。


かわいいかわいいかわいい

会場にはhamaさんとpapymamaさんが来ていて、初めてお会いする
事ができましたるんるん
会えるのをとても楽しみにしてたのに、写真撮ったりバタバタしてて
結局アローに会ってもらう事ができなくてごめんなさい顔(汗)
hamaさんちのランルーロイ君はしっかりナデナデさせてもらったし、
シャピロとパパが一緒でショーにも出ているpapymamaさんちの
ワンちゃん(エ〜ン・・お名前は?私のバカあせあせ(飛び散る汗))にも会う事ができました。
また今度、ゆっくりお会いしたいです犬(笑)



4月23日1.jpg
うちの応援団長


4月23日2.jpg
おちゃらけ選手?

ニックネーム アローママ at 15:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャピちゃん アローママさん

BSD&チャンピオン完成 おめでとうございました〜!!
ともちゃん&mieさんのグルーミングの腕前で輝いたのはもちろんのこと、
なんといってもシャピちゃんの日頃の努力の賜物♪
偉かったね〜シャピちゃん(^_^)
そして、オーナーハンドリングでの入賞の味は また格別のものだったでしょう〜♪
次はG-CHに向かってのご活躍お祈りしております〜(*^^)v

 
田んぼ状態の中で 突風にあおられての写真ができてます。
お気に入りがあるかどうかわかりませんが、mieさんちに送っておきましたので、
またご覧ください〜。
楽しいひと時と、ちゃっかり私までお土産をいただいて〜ありがとうございました。
またどこかでお会いする事を楽しみにしております〜(^_^)
Posted by えるざ at 2007年04月23日 19:22
JCC特別展覧会でのBSDおめでとうございます。
これでチャンピオンなのですね。
本当におめでとうございます。
ワンちゃん達のデビューとともにご主人もハンドラーとしてデビューされたのですよね。
ご主人の努力も光っているのではないでしょうか?
展覧会のことはよく判らないのですが、これから上位クラスに挑戦されることになるのですか?
頑張ってくださいね。
播磨からですが、ハナも私も応援していますよ。
Posted by サザンクロス at 2007年04月23日 20:43
シャピロ君、papaさん・mamaさん
おめでとうございました
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ショーは忙しいですよね〜私は見学専門で
また出没しますね♪
アロー君に会えなかったのは残念だったけど、次の機会まで楽しみにしているね♪
その時は( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"するぞーーー!!
Posted by hama at 2007年04月23日 23:00
昨日はお疲れ様&おめでとうございますClapClapClap

オーナーハンドラーで 早々のCH完成なんて私も嬉しいです犬(笑)

滅多に会えない分 お手入れ頑張ろうと思ってたのに 暴風雨の為
ちゃんと出来なくて残念でした。

本部展はロゼットもブロンズも大きいから 確かに得した気分になりますねぴかぴか(新しい)
Posted by ともちゃん☆彡 at 2007年04月23日 23:34
アローママさん、パパさん、おめでとう黒ハート
手探りで頑張ってきた二人三脚+アロー応援団長の
努力の賜物ですClapClapClap
目の前での大活躍、感動的だったわ〜顔(メロメロ)
放送席に「CH完成です」って言いに行く時も
本部席に「CH申請の用紙ください」って行った時も
ずっと浮き足立ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ともちゃん☆彡に言われるまでCHクラスに出ることも
忘れてヘラヘラしてたし顔(イヒヒ)アホですわ。
えるさんからCDが届いたらすぐに送るね。
楽しみに待ってて〜Hello
Posted by mie at 2007年04月24日 03:20
すご〜い。
シャピロ君またまた活躍したんですね。
おめでとうございます。
シャピロ君立つ姿が、かっこいい。
見とれちゃいます本当。
応援団長アロー君の応援の気持が伝わったんだね。
これからも楽しみですね〜。
シャピロ君カーテンに隠れちゃって〜
もう、頑張ったお顔み・せ・て〜(^^)
Posted by ララ&リリ− at 2007年04月24日 06:11
おはようございます。シャピロちゃん、おめでとうございます。チャンピオンなのねぇ。すごいわー。とっても立ち姿が決まっていて大好きです。シャピロちゃん、頑張ったのね。アローちゃんも応援ありがとっ。パパさん、ママさんもお疲れ様でした。なんだかとっても嬉しいわ。ハートたち(複数ハート)
Posted by ミルクママ at 2007年04月24日 07:02
返事が遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)

☆えるざさん☆
当日は初対面・初心者・・の私達にとても親切にしていただき、
ありがとうございました。
ゆっくりお話できましたし、初対面とは思えない位で、とても楽しかったです。
私達にとっては忘れられない日になりそうでするんるん
美味しいお昼ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

☆サザンクロスさん☆
ありがとうございまするんるん
最近のブログの話題が展覧会ばかりなのに
コメントありがとうございます。
シャピロはまだ子供なので、これからまたゆっくり頑張ろうと思います。
応援してくださいねわーい(嬉しい顔)

☆hamaさん☆
hamaさん、ランルーロイ君達に会えて嬉しかったよ。
ランルーロイ君の写真も撮りたかった顔(泣)
いつもはあんなにバタバタしてないの、この間は特別なんだよ・・。
またゆっくり会おうね〜よろしくね猫(足)

☆ともちゃん☆彡さん☆
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
晴れだったらもっと念入りにお手入れするのですね・・・
見てみたかった・・顔(泣)
これからもよろしくお願い致します・・ペコリわーい(嬉しい顔)

☆mieさん☆
お世話になりました〜犬(笑)
mieさんの目の前でCH完成する事ができて嬉しかった〜顔(メロメロ)
まだまだ私達も勉強しなきゃいけないし、
シャピロがもうちょっと大人になるのを待ってまた頑張りま〜す犬(笑)
また応援に来てね犬(笑)

☆ララ&リリーさん☆
ありがとう。
でも、いつも入賞できるとは思ってないの・・
当たり前だけどね。
これからもゆっくり頑張るからね、応援してねわーい(嬉しい顔)

☆ミルクママさん☆
こんにちは〜
旅行にいってこられたんですよね。いいな〜。
シャピロの事ありがとうございます。
手探りのままで何となくここまでやってきたって雰囲気なんです・・。
また頑張りますのでアトム君も応援してね「犬(笑)
Posted by アローママ at 2007年04月24日 21:14
遅くなりました。
帰ってまいりました。
シャピロ君、早速貰えてCH完成したんですね。
おめでとうexclamationClapClap顔(笑)
特別展、今年は遠かったし、ハンドラーさんが就職してどうなるか分からなかったので申し込みせず、旅行の日程を入れてしまいました。
完成の時、居合わせられなくてちょっと残念。
ご主人様にも“おめでとうございます、ご苦労様でした。”とお伝え下さい。わーい(嬉しい顔)
Posted by ぷろきおん at 2007年04月25日 09:57
犬(笑)シャピロ君、チャンピオン完成おめでとう〜犬(笑)これもひとえにパパ&ママ、それに応援団長シャピロ君のおかげですねぇぴかぴか(新しい)それにしてもこんなに短期間でスゴイです!やっぱりシャピロ君は素晴らしいシェルですねハートたち(複数ハート)ショーのお写真、本当に立派です!これからも楽しみですねぇ顔(笑)本当におめでとうございましたっ&お疲れ様でしたるんるん
Posted by ささっち at 2007年04月25日 13:28
↑応援団長「アロー君」の間違いです犬(泣)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ささっち at 2007年04月25日 13:29
シャピロくん、おめでとうございます。

お目にかかれなくて残念でした(^^;

本部展は頭数も多くて、おまけにお天気悪くて、びっくりされた事でしょうね。
ともちゃん☆彡のゴッドハンドも、雨風には勝てないし、審査も長いし・・・

これからのご活躍楽しみにしていますね(^-^)
Posted by ゆっこ at 2007年04月25日 13:57
チャンピオン完成おめでとうございました

当日の朝一応早起きしたもののすごい雨で
これではちょっとと行くのを辞めてしまいました
次回又チャンスがあれば是非お会いしたいです
Posted by ひさねえ at 2007年04月25日 21:48
☆ぷろきおんさん☆
お帰りなさい〜るんるん
ぷろきおんさん、探してたのにぃ・・
長めの旅行に行かれてたんですね。

ありがとうございまするんるん
いただけるとは思ってなかったんですが、
いただいちゃいました・・
いつもそうなんですけどね犬(笑)
フリオ君、早くグランドクラスに上がって下さい。
恐れ多くてとても一緒のクラスになんて出せましぇーん・・。
確かに今年は遠かったです。
大雨で、芝生の上を歩いてるのに
靴の中に水が入ってくるほど
グチュグチュでしたよぉ顔(泣)


☆ささっちさん☆
こんにちはるんるん
いつもありがとう。また頑張るので応援してね犬(笑)
一度ショー見学に来て下さいるんるん


☆ゆっこさん☆
こんにちは。コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうですね・・本部展は審査時間が長いですあせあせ(飛び散る汗)
長丁場が苦手なシャピロ(と夫)はどうなることかと思いました顔(汗)
大阪から皆さんが来られている時に
チャンピオン完成することができて、感激しました。
いつかお目にかかる事ができるのを楽しみにしていまするんるん
Posted by アローママ at 2007年04月25日 22:18
☆ひさねえさん☆
こんばんは。
ありがとうございます。
本当に早朝から酷い暴風雨でテントが飛んで
行きそうなくらいでした。
いつか、お天気の良い時にお目にかかりたいでするんるん
Posted by アローママ at 2007年04月25日 22:20
よく見たら 応援団長アローくんのおてて猫(足)が揃ってる
可愛いの〜犬(笑)
Posted by ともちゃん☆彡 at 2007年04月26日 21:21
☆ともちゃん☆彡さん☆
ふふふ・・おてて交叉してる時もあるんですよ猫(足)
変な子犬(笑)
Posted by アローママ at 2007年04月26日 22:49