2007年03月21日

こ・・恐いです^^

更新をサボっておりました。

今日はとても暖かかったですね。
我が家の庭でもミモザの花が咲き始めました。
まだまだ枝が細くて丈がヒョロ〜リと高いんです。
もう少し切った方が良いのかもしれません。
まだ花より葉の方が多いです。
3月21日1.jpg



冬の間元気だったラベンダーも花をつけていますわーい(嬉しい顔)
3月21日2.jpg


昨年植えた花壇のチューリップが芽を出しています
3月21日3.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


良いお天気の中でお散歩犬(笑)
住宅の建設をしている所を通りがかりました。
シャピロは恐いんですね〜モバQ
耳をたたんで逃げようとしています。
3月21日4.jpg
ビックリ


後ろを振り返り振り返り・・
3月21日5.jpg
な・・なんだあれ?



3月21日6.jpg
恐いよ〜逃げろ〜

アローは平気なんですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム アローママ at 21:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね。
お庭にミモザがあるのですか?
素敵ですね。
ミモザは大好きな花のひとつです。
こちらでも咲きだしていますよ。
庭に花があるのは楽しいですね。
シャピロ君は少し恐がりなのですか?
ハナも大きな音とかは本当に恐いようです。
Posted by サザンクロス at 2007年03月22日 00:23
ミモザがあるお庭・・・憧れるぅ〜顔(メロメロ)

アロー君はお兄ちゃんだから工事現場も平気なのねハートたち(複数ハート)
Posted by ともちゃん☆彡 at 2007年03月22日 08:31
こんにちわ〜。
今日もすごくいいお天気で、暖かかったですね♪ようやく春らしくなってきて嬉しいです。ミモザを見るとますます春〜桜の気分が高まりますね。
ワンちゃんには工事現場の音って、きっとかなりウルサイのでしょうね犬(泣)うちのトロもものすごい早足になります。アロー君はあまり動じない性格なのでしょうね、やっぱりお兄ちゃんですねGood
ところでシャピロ君って、思ってたより全然小振りなサイズなのですね〜可愛いハートたち(複数ハート)
Posted by ささっち at 2007年03月22日 16:37
☆サザンクロスさん☆
ミモザは自分で買ってきて植えたんですよ。
なかなか茎が太くならずに高くなってしまいました。
少し剪定した方が良さそうです。
ハナちゃんは大きな音が嫌いなんですね。
シャピロは態度は大きいんですけど、
ちょっと脅かすと怖がります顔(イヒヒ)

☆ともちゃん☆彡さん☆
ミモザお好きですか?わーい(嬉しい顔)
お花が満開になると賑やかですよね。
もう少し茎が太くなってくれるといいんですけど、
もう数年かかりそうです。
アローは怖いもの無しなんですよ〜
強いて怖いものと言えばシャピロです顔(イヒヒ)


☆ささっちさん☆
あまり音はしていなかったんですよ。
重機みたいなのが大きくて動いているので
怖かったみたいです。
アローが怖いものはシャピロだけなの顔(イヒヒ)
シャピロはアローとほぼ同じ体高なんですよ。
2ワンとも、そんなに大きく無いですわーい(嬉しい顔)
Posted by アローママ at 2007年03月22日 20:56
いいなぁ〜ミモザあるのですね♪
私はでっかくなるからって・・・我慢していたの( TДT)でも限界がきて
先月、ほそーい苗木を買ってしまいました。早く大きくなってほしいなと思いつつ鉢に入ってますr(^ω^*)))
Posted by hama at 2007年03月22日 23:01
ミモザ、良いよね〜黒ハート
もう随分前やけど、華展にミモザを使いたいって希望を出したの。
でも何が原因かわからないけど却下されました。
室内だと花が散りやすい、とか水上げが難しい等だと思うけど。

ダメと言われたら余計に執着してしまうのよね〜顔(メロメロ)
それ以来ミモザは憧れの木よんGood

シャピちゃんは内弁慶の典型?顔(イヒヒ)
重機が怖いなんて、ルナに似たのかなぁ・・・あれexclamation&question
Posted by mie at 2007年03月22日 23:56
こんにちは。
怖がるシャピロ君かわいいけど、本人必死なんだよね〜。
我家は、やはり、リリ−がかなり怖がりです。
いまだに道路での散歩できません。
どの位訓練したか。
訓練した時も、訓練士さんにリードひかれ、腰抜け寸前で身体低くして
オオトカゲみたいに歩いてましたよ(笑)
車の音も怖いんですよ〜。
ちなみに、ララはアロー君と同じで、何が来ようと平気です。
でも、農家のおじちゃんが散歩道を突然バイクで通り過ぎるのはダメみたい(笑)
声なんかかけられたもんなら…ワンワンワン(犬祭り)(笑)
春になると、花も咲き全体的に明るくなりますね〜。
Posted by ララ&リリ− at 2007年03月23日 11:01
こんにちは。ずいぶんと春っぽくなりましたねぇ。って春ですね。ミモザ良いですね。ラベンダーも好きです。お庭はやっぱり良いですねぇ。
シャピロちゃん、怖いのね。わかるわー。アトムもすごい怖がりなの。最近ずいぶんよくなりましたよ。少しずつ慣れてくるよね。大きな音はいやだよねぇ。桜
いよいよ桜ですね。
Posted by ミルクママ at 2007年03月24日 06:41
☆hamaさん☆
hamaさんちにもミモザの木があるのね^^
ミモザって大きくなるんだよね〜
近所のおうちも大きくなったミモザをばっさり
切ってる所があります。
高さだけ調節すれば大丈夫なのかな?
うちのもまだまだ枝が細いんだけど、
はやく黄色の花をたくさんつけて欲しいわるんるん

☆mieさん☆
満開のミモザは綺麗ですよね〜
うちはもうすこし剪定して、上手に育てなくちゃ
いけません。
シャピロは内弁慶なのかな〜顔(イヒヒ)
第二段もあるから楽しみにしてて下されGood
ルナちゃんも重機が怖いの??犬(泣)

☆ララ&リリーさん☆
へ〜
リリーちゃん車が怖いの?道路での散歩が
できないんだ・・
そんな風には見えないね。
ララちゃんと同じように育っているはずなのに
不思議よね。
アローが怖いものはシャピロだけなのよ顔(イヒヒ)

☆ミルクママさん☆
シャピロは大通りの車なんかは平気なんですよ。
重機は見たことがないものだから怖かったのかも
しれません。
もうすぐ桜が満開ですね〜楽しみですわーい(嬉しい顔)
Posted by アローママ at 2007年03月24日 11:23