2006年12月04日

特別展

昨日、いこいの村あしがら という所で、JCC特別展が開催されました。
シャピロは普通牡クラスでしたが、残念ながら入賞できませんでした。
開始が8時からで早かったとは言え、ギリギリで駆け込んだ事や
その他色々ありまして、シャピロは今までにないお怒りモードに
入ってしまいました。
飛ぶわ、吠えるわ、こんなに抑えが効かなかった事はないという
くらい・・。
終わって暫くしてから、バリケンから出して歩かせようとしても
出てこず、ズリズリ〜と引っ張り出してお散歩しました。
一時間くらい経って機嫌が直ってきましたが、それでも
バリケンから顔だけ出してオヤツを食べてまた引っ込んで〜と、
まるで南の海で見たウツボ状態でした。
時間に余裕を持たなくちゃいけないなと反省です。
準備も他人任せではなく自分でできるようにならなくちゃ。
それでも、5頭中WDは1頭だけだったのに、審査員の方2頭目に
呼んで下さったんです。
もちろん「今日は一頭でした」と下ろされましたけど。
次回からはガンバルンバ!・・っていつになることやら・・。
昨日はビデオを撮っていたので写真が一枚もありません。
それに肝心のビデオも遠くてイマイチでした・・顔(チラッ)
ちなみにベストシェルティーは牡・牝とも
関西の犬舎のワンちゃんでした。
それにしても、昨日は寒かった・・底冷えしましたたらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年も始まりました、クリスマスのイルミネーション。
週末雨の日が多いからか、まだまばらですが、
うちの近所でもちらほらと始まってます。
そういえば、アセラブログのテンプレートって
クリスマスバージョンがないのよねえ・・
寂しいなあ・・。

12月4日3.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


シャピロだんだん大人っぽくなってきました
12月4日1.JPG


12月4日2.JPG
何でそんな機嫌悪そうな顔してるの?
独りでお留守番させられてたから??

ニックネーム アローママ at 21:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!いっつも笑顔のアローくんがブーたれてる。
かわいちょうに、お留守番やったん?
ひどいなぁパパとママはぁ。。。
おばちゃんとこにブィーンって来るか!?
オババ軍団、こわいで〜^^

あしがらは晴れれば富士山が見えて良いところなんだけど、寒い!
来年からは浜名湖で4月開催になるから、私たちも遊びに行きやすくなります♪
Posted by mie at 2006年12月05日 09:41
ありゃりゃ〜〜シャピロ君お怒りモードになっちゃったのねぇ・・
私も足柄に行ってたんだよ〜〜
残念だったー!!(涙)

ペーパー教習とうとう通うのね!
頑張って
ちょっとの距離でもいいから乗ってのって乗りまくって早く慣れてパパさん無理でも
オフ会に来られるようにしてねん

私なんか免許取った翌日から1人でフラフラ乗ってたよ。
2週間目で友達に一緒に乗ってもらって中央と首都高
3週間目でワンコと子供を乗せて1人で荒川区から富士まで行ったのよ〜
何とかなるもんさっ

早く会いたいから頑張ってね♪
Posted by ま〜さ at 2006年12月05日 13:41
こんにちわ〜。
シャピロ君、慣れない場所でちょっとお疲れだったのかな?でも、コンディションが良くない中でもWDに呼ばれたなんてスゴイですハートたち(複数ハート)いっぱいいっぱい褒めて、また次頑張ってくださいね犬(笑)
クリスマスのイルミネーション素敵ですね♪わざわざ出かけなくても、ご近所を散歩するだけでロマンチックなデートができますね〜顔(メロメロ)
アロー君、今度はシャピロ君と一緒にチャレンジしてみたらどうでしょう?2ワンとも入賞できるかも〜exclamation×2ふてくされてるお顔も可愛いよ〜犬(笑)
Posted by ささっち at 2006年12月05日 14:00
うつぼシャピロ見たかったな〜(^o^)丿
アロー君 ほんまにブーたれてますね〜(^▽^;)
でもこの顔も可愛く見えたりして・・・♪
Posted by ともちゃん☆彡 at 2006年12月05日 14:28
特別展お疲れ様でした〜(*^▽^*)
しばらく会えなくってどうしようかと思ったけど、無事に会えて預かり物をお渡しできて良かったです♪
どうぞこれからも宜しくお願いしますね〜。
Posted by とも at 2006年12月05日 14:53
智ちゃん、お世話になりました顔(汗)
ありがとう〜Hello
私たちが大阪でくすぶってた分、色んな人にお手数かけました。
これからもアローママさん&パパさんとシャピロ&アローくん共々
よろしくお願いしますね揺れるハート
Posted by mie at 2006年12月05日 15:11
私も足柄に行ってたじょ〜♪
出ていたんだ〜お会いしたっかたよ。
私は角のところに椅子を置いて眺めていましたよ。
もちろんランルーを抱っこしてホッカイロ
状態でした。寒かったもんね〜。
Posted by hama at 2006年12月05日 18:38
☆mieさん☆
おほほほほ・・
アロー機嫌悪そうな顔してるでしょ^^
今度からは一緒に連れて行ってシャピロと
遊ばせようかと思います。
その方がシャピロもリラックスできそうな気がするの。
足柄は寒かったよ〜
陽が出てるときは少しは暖かいんだけど、落ちると途端に底冷え・・たらーっ(汗)
来年浜名湖なんですか犬(笑)

☆ま〜ささん☆
会場に居たんですかぁ〜〜〜
なあんだ、残念犬(泣)
うちは最初から最後までいたのに・・。
ペーパードライバー教室通う事になりました。
私は2週目で首都高どころか中央も無理〜
3週目に荒川から富士!?すごい〜〜〜
私はまず真っ直ぐ走れるようにならなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
練習頑張るので遊んでくださいね顔(メロメロ)

☆ささっちさん☆
そうなんです。
時間が無かった事が一番の要因かも・・
それとお腹も空きすぎてたみたいなの。

イルミネーション、これから賑やかになると思いますぴかぴか(新しい)
ロマンチックなデートって?誰がでしょうか??
ささっちさん位の年ならいいけど、
うちはロマンチックなんて不可能でごじゃります顔(イヒヒ)

☆ともちゃん☆彡 さん☆
“うつぼシャピロ”これからも
度々登場するかもしれません^^
散歩とか嫌な時はバリケンの奥に
引っ込んで出てきませんの顔(イヒヒ)

☆ともさん☆
当日はありがとうございました。
ゆっくりお話する事ができて、本当に
良かったです。
これからもヨロシクお願い致します。

☆hamaさん☆
そうそう・・そういえば実は、
ルー君に似てる子がいるなあと思ってたの。
やっぱりそうだったのかな??
せっかくの機会だったのにね・・
会ってランルー君なでなでしたかったよ〜。


Posted by アローママ at 2006年12月06日 09:34
シャピロ君頑張ったのに残念でしたね。
でも立派になってきたので、これからが楽しみですね。
播磨からハナもエールをおくっていますよ。
クリスマスのイルミネーション綺麗ですね。
確かにクリスマスに似合うテンプレート欲しいですよね。
12月です! 何かとお忙しいと思いますので、無理はされないように
Posted by プチポンタ at 2006年12月06日 18:26
☆プチポンタさん☆
いつもコメントありがとうございます^^
そうですね。12月は何かと忙しいです。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。
Posted by アローママ at 2006年12月07日 17:35
シャピロ君がまさか登場していたとは
知らずに見学しておりました

どのこも入賞してもおかしくないって
素人目では違いがわからないほど

今度は是非お会いしたいで〜す
Posted by ひさねえ at 2006年12月09日 12:30
☆ひさねえさん☆
シェルティーってキレイですよね〜
ショーに行くとうっとりしちゃいます。
近いうちに会えると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
Posted by アローママ at 2006年12月10日 17:23