2006年05月24日

アローと旅行

先週末にアローを連れて旅行へ行きました。
日曜日にブリーダーさん主催の勉強会があったので参加したのですが、
急遽泊まりで行こうという話しになりました。

しかし、探し始めるのが遅くて、
ワンコOKのホテルやペンションはどこも満室・・
わずかに河口湖のプチペンションに空室があったので、
そこに泊まる事になりました。
本当は、ドッグラン付きで部屋もそこそこの広さがある所が
良かったのですが、今回は希望がかないませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



日曜日は快晴晴れ
ペンションから車で少し走ると富士山がクッキリ見えました。
とてもキレイでした顔(笑)

富士山1-@.jpg



ワンコOKのペンションと言っても、
「食事の時は犬を車の中に入れておいて下さい」と言われました。
部屋も狭かったので、アローに外でご飯をあげようとしたのですが、
場所が変わったせいか食べようとしないのです。
仕方無しに少しずつ手からあげると、やっと全部食べました顔(汗)
意外と神経質なのかな?


トイレフンをさせようと主人が一緒に走っているところです。

走る.JPG
犬(怒)そんなに走らされても出ないものは出ないよ


ヤの中.JPG
犬(泣)オ〜イ!自分達だけ車から降りて・・ヒキョウモノ〜



日曜日は朝霧高原へ!
日本にこんな所があったのね〜と言うほど気持ちの良い所でした。
また是非行きたいと思います。

朝霧高原8-@.jpg
犬(笑)気持ちいいね〜。また来ようね♪



帰りは高速で3軒の事故があり、ものすごい渋滞でした。
往路も帰路も、約3時間を後部座席で過ごしたアローでしたが、
車酔いもせず、旅行を楽しんでいたようでした。
ワンコ連れの長旅は大変だけど、それにも勝る楽しさがあります。
やみつきになりそうでするんるん



ニックネーム アローママ at 13:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も本当だったら日曜日朝霧に行く予定でいたんですけどお金がピンチだったので
やはり断念してたんです
行っていたら偶然逢えたかもしえませんね

こんなに綺麗に富士山みえたんですね

朝霧は我が家から一般道路だけでいけば1時間半くらいでいけます(渋滞がなければ)
いいところなんですよね〜

アロー君やはり場所が変わっての食事でちょっと緊張しちゃったんですね
Posted by ひさねえ at 2006年05月24日 23:29
☆ひさねえさん☆
朝霧高原本当にいいところですよね〜。
どこまでも広くて、ちょっとアメリカの森ようでした・・。
あんな所が近くにあるといいなあって思います。
引っ越したくなっちゃいました。
ひさねえさん、日曜日は朝霧に行かれる予定だったのですね。
偶然会えたら嬉しかったのにぃ。

Posted by アローママ at 2006年05月25日 09:01
旅行楽しかったようですね。富士山きれ〜い。すごくお天気がよかったんですね。
朝霧高原のアロー君すごくかっこよく撮れてますねぇ。朝霧高原にはたくさんドッグランがあるので私もまた行きたいなと思ってます。いいところですよね。涼しいし。
Posted by ティナまま at 2006年05月25日 12:40
☆ティナままさん☆
帰りは結構時間がかかったので疲れましたが、楽しい旅でした。
朝霧高原にはドッグランがたくさんあるのですか??
いつか一緒に行けるといいですね♪
Posted by アローママ at 2006年05月25日 17:31
アローちゃんと一緒に旅行されたのですね。
富士山がくっきり見えて綺麗ですよ。
こんな富士山を観てみたいです。
昨年は山中湖に行ったのですが、こんなには綺麗に見えなかったです。
この時期、緑が多い所へのお出かけは楽しみですね。
車酔いもしなかったアロー君、これからも連れて行ってもらえそうですね。
ハナがうらやましがると思います。
Posted by プチポンタ at 2006年05月25日 21:15
アロー君
初めての旅行かな?
天気も良くて、とても楽しかった様ですね
病み付きになっちゃうかも
Posted by ジャムママ at 2006年05月25日 21:35
☆プチポンタさん☆
日曜日はものすごく良いお天気でした。
富士山がクッキリ見えたので感動しましたよ〜。
東京からでも見える所があるのですが、やはり遠い感じがします。
でも河口湖からは富士山は近かったです♪
これからもアローを連れて旅行できればと思います。疲れますけどね・・。

☆ジャムママさん☆
アローを連れて泊まりで旅行したのは初めてなのですよ〜。
ジャムママさんはジャム君連れて色んな所にいかれるのでしょうか?
疲れるけど楽しいですよね♪
Posted by アローママ at 2006年05月25日 22:24
富士山きれいですね〜☆
朝霧高原の道の駅は行ったことあるけど、
広い高原は見てないな〜
またじっくり行ってみたいです。
アローくん車に酔わずに、楽しく
旅行できてよかったね♪
Posted by くぅ&ぽての母 at 2006年05月25日 23:26
ぜひ一緒に行きたいですね。でもその前に、多摩のあたりで一度ミニミニミニオフ会やりましょうね。
Posted by ティナまま at 2006年05月26日 14:20
☆くう&ぽての母さん☆
朝霧高原、ものすごく気持ちいいところですよ〜。近いのですか?是非行って見て下さい!

☆ティナままさん☆
ミニミニオフ会やりましょ〜♪
Posted by アローママ at 2006年05月26日 22:39
こんにちわ〜。
河口湖の方へ行かれたのですね〜!富士山くっきり写ってますね!写真で見るだけでも、爽やか〜な高原の空気が伝わってくるようです(^^) アロー君も広々とした高原で走り回って楽しめたんですね♪お顔が満ち足りてますよ♪ 私も今年の夏は八ヶ岳まで旅行に行く予定です。ワンコ連れは色々気を遣わなくちゃいけないけど、このアローママさんの記事を読んで、やっぱりすごく楽しみになりました♪ありがとうございますっ!
Posted by ささっち at 2006年05月27日 09:31
☆ささっちさん☆
夏に八ヶ岳まで旅行に行かれるのですね〜。
私は行った事がないのですが、素敵な所なのでしょうね♪
ワンコ連れ旅行って楽しさ倍増ですよ〜。
多分病みつきになる事間違いなしですよ♪
Posted by アローママ at 2006年05月27日 15:18
ごぶさたしております〜。
富士山はいつ見ても感動しますね。
朝霧高原にいったのですか!?
お天気もよかったようで
本当によかったですね。
あの広いところを走ったら気持ち良いよね!!

さて私はといいますと
このところあれもこれもやりたい事だらけなのに
まったく時間の余裕がありません。
ブログの更新もできずにいました。

ここでしばらくアセラのブログはお休みさせて頂く事にしました。
楽天広場のブログにお引越ししますので
よかったら遊びに来てくださいね★
Posted by saiko at 2006年05月28日 01:15
NINOさんにはWeb用イラストを書いてもらったんです。カオン、レオン、ティナみんな似てるでしょ。いいよね、イラストかけるなんて。。。
Posted by ティナまま at 2006年05月28日 10:50
☆saikoさん☆
久しぶりに来ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
忙しいとついつい滞りがちになりますよね。
新しいブログのほうにも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。

☆ティナままさん☆
イラスト、ものすごくリアルで可愛いですね。
表情がよく出ていますよね。
才能がある方っていいですね♪
Posted by アローママ at 2006年05月28日 11:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/312227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック