2006年04月14日

お友達

数日前から桜が散り始めて、地面が花弁で一杯になってきれいです桜
今日は昨日より、やや気温が低くて、午後から曇り始めました曇り
午前中にお散歩に出かけてよかった顔(笑)

いつもの散歩道では、色々な鳥達のさえずりが聴こえます小鳥
今日は鶯が盛んに啼いていました。春ですね顔(笑)

さくらとアロー1.JPG

緑の葉っぱが沢山出てきましたね顔(笑)
さんぽみち1.JPG
犬(笑)気持ちいいね



ジャックラッセルテリアのミナちゃんに会いました。
1歳1ヶ月の女の子です。
アローのように、ワンコ大好きワンちゃんだったので、
挨拶して追いかけっこして、思いっきり遊びました。

7歳の黒のラブちゃんにも会いました。
随分お姉さんで落ち着いてアローに挨拶してくれました。
お名前聞き忘れちゃいました。ごめんね顔(ペロッ)

犬(笑)わ〜い
あいさつ1.JPG 犬(笑)犬(笑)お顔を合わせて挨拶
あいさつ2.JPG 犬(笑)犬(笑)お互いクンクン
あいさつ3.JPG 犬(笑)犬(笑)足かけたり追いかけっこしたり
あいさつ4.JPG 犬(笑)犬(笑)ラブちゃんにもハロー!
犬(笑)ラブちゃんにも会ったよ
顔(笑)今日はたくさんのお友達と出会えてよかったね

ニックネーム アローママ at 15:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早、桜は散りつつあるのですか?
でも、散歩コースは綺麗な景色の良い所ですね。
鶯も鳴いているし・・・・
お友達ともいっぱい遊んでアロー君、とてもうれしそうですよ。
社会性が身についていて、友好的な性格なのですね。
Posted by プチポンタ at 2006年04月14日 20:58
こんにちは〜
私のヘッポコなHPに遊びに来てくてありがとうございました!

実は私先日ひさねえさんの所からシオンのワンコと知って遊びに来ていました・・。
今来て見て気が付いたわ・・(遅っっ)

富士市に住んでるんですね〜
シェル友が富士に居るので良く遊びに行くんですよ〜
今度一緒にミニオフでもしませんか?

これからもヨロシクお願いします♪
仲良くして下さいね〜m(__)m
Posted by ま〜さ at 2006年04月15日 13:39
アロー君はどんなわんことも仲良くなれていいですね〜
ジャックスちゃんってすごくやんちゃで元気なんですよね

HAPPYは黒ラブちゃんが苦手なんです
大きくて真っ黒だと何故か拒絶しちゃうんですよ

あ〜〜〜まーさんさんみっけ!
Posted by ひさねえ at 2006年04月15日 14:29
黒のラブちゃん、犬友のクーちゃんと同世代ですね、ちょうど同じ色の同じ犬種だし。
うちも外に散歩に出るようになっていろんなワンちゃんに会うようになりましたが、
全くの知らない人に写真撮らせて下さいとまだ言うことが出来ない、小心者です。
これからですが。
Posted by えるちん at 2006年04月15日 14:31
☆プチポンタさん☆
こちらでは桜が散りつつあります。テレビでは新宿御苑で小泉首相のお花見会の模様が放送されていましたが、もう最後の花見かもしれません。
うちの近所は比較的大きな公園があるので、犬連れでお散歩するには良い所です。鶯結構啼いております〜。

☆ま〜ささん☆
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます〜。ま〜ささんのHP楽しんで見させていただきました。賑やかでホント羨ましいです。
富士市にお友達がおられるのですか。私は東京に住んでおりますがミニオフいいですね♪これからもヨロシクお願いします〜。

☆ひさねえさん☆
黒ラブちゃんて確かに“強い”雰囲気がしますよね。HAPPYちゃんが苦手なの理解できます。
ま〜ささんとお友達だったのですね。他の方のHPのリンクから回りまわって辿り着いたのですが、ひさねえさんちからご訪問すれば早かったのですね〜。知らなかった・・。

☆えるちんさん☆
アローとお散歩中に、沢山のワンちゃんと出会っているのですが、「写真撮って良いですか?」と聞く余裕がなくて、流れてしまう事もしばしばなんですよ・・私も。
相手のワンちゃんがワンコ好きだと、比較的長くアローと挨拶してくれているので、その間にお写真撮らせてもらえることもあります。その時はラッキーです。ワンコ沢山の写真って絵になりますよね。えるちんさんも頑張って撮ってみてください〜。
Posted by アローママ at 2006年04月15日 17:36
ほんとに、緑がたくさんでてきてすっごく春らしくなりましたよねぇ。心が癒されます。
アロー君、今日はたくさんのお友達に会えてよかったね。ジャックラッセルの仔犬ってかわいいですよね。大好きです。
Posted by ティナまま at 2006年04月15日 19:55
はじめまして♪
ま〜ささんのところから遊びに来ました。

アロー君、うちのマール(3歳オス)に似てるなぁ~と思って見てましたらパパがうちのショウ(10ヶ月オス)と同じでした!
私も2月からブログを始めたばかりです。
オバサンなもので忘れないうちにと今マールやショウとの出会いや奇跡を綴っています。
書いてる途中で親戚さんに出会ったり嬉しい事がいっぱいです♪
Posted by マールママ at 2006年04月15日 22:19
☆マールママさん☆
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!マールママさんのブログ拝見させていただきました。マール君、アローと横顔そっくりですね!どこかで繋がってるような気がします。ショウ君はお父さんがジパングボーイなのですね。義理の兄弟さんですね。親戚さんが見つかって嬉しいです〜。私もブログ始めたばかりのオバサンですよ〜最近、夫婦ともども物忘れが酷くて・・なんちゃって・・。
これからもヨロシクです〜。
Posted by アローママ at 2006年04月16日 09:59
こんにちわ〜。
アロー君が桜のじゅうたんの上に乗っているようで、とても素敵です♪いつも思うのですが、アローママさんはとても綺麗なお散歩コースを歩いてらっしゃいますよね(^^)羨ましいです〜。ジャックラッセルの子と挨拶してじゃれてるアロー君、嬉しそうですね♪
Posted by ささっち at 2006年04月16日 10:43
アロー君、犬好きなんですね。Dundeeも犬好きです。先週は白ラブが走って寄ってきたので、危ない!と思ったらDundeeは尻尾振ってました。「心配ご無用!」と言ってました。
Posted by Dundee at 2006年04月16日 21:25
こんにちは、はじめまして!

うちにもシルバーシオンの子8ヶ月のアルマースがいます。
しかも、お写真を見ますととてもご近所さんのようです!
お散歩中にアロー君にお会いできるのが楽しみになってきました。
いつもROM専(読み逃げばっかり)ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by スリーダイヤ at 2006年04月17日 09:22
☆ささっちさん☆
うちの近所はあちこちと散策してみると、変な山道もあって面白いです。東京も元は山だったのですね・・。ジャックラッセルの子はとってもワンコ好きで、思い切り遊べました。アローも満足したみたいです。

☆Dundeeさん☆
Dundee君もワンコ好きなのですか。色んなワンコと遊べると楽しいですよね〜。

☆スリーダイヤさん☆
あら!そうなのですか!アルマース君なんて素敵なお名前ですね。ご近所なのですね。お見かけしたら是非お声をかけて下さいませ!うちはお散歩時間がマチマチなのですが・・最近は午前の遅めの時間に出ています。夕方出る時もありますが・・。またブログ覗いてくださいね!
Posted by アローママ at 2006年04月17日 21:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/268462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック