2006年03月01日

雨の一日

今日は朝から雨雨・・とても寒い一日でした。
友人とランチをしたのですが、
レストランの近くのお店で桜の盆栽桜
を見つけて購入しました。小さいので写真では
判り辛いかもしれませんが、蕾がたくさん
ついています。お花が咲くのが楽しみです顔(笑)
となりにいるのはアローではなくて、コリーの置物です。
アローのお散歩 130.JPG
顔(メロメロ)早く咲け〜

そういえば、今日入ったレストランの隣に
XLサイズタレントの石塚英彦が入って行きました。
「まいう〜」の撮影でもしてたのかしら・・?

お散歩に行けないアローは退屈そう・・
そのかわりに、うちのXLサイズなパパにマッサージを
してもらってうっとり犬(笑)
アローのお散歩 124.JPG
花火XLファイル・・?

暇なもので、キッチンに度々現れます。
アローのお散歩 132.JPG
犬(笑)ね〜ごはんまだ〜?

オマケ
アローのお散歩 131.JPG
犬(笑)ぼくデオシートのCMに出演できるかしら?
顔(チラッ)アングルが違うんじゃないの?

ニックネーム アローママ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、この置物は見たこと無いぞ・・。
Posted by ぷろきおん(シェルティグッズコレクター) at 2006年03月02日 17:03
アロー君は調理中、落とした切れ端とか食べません?
Posted by ぷろきおん at 2006年03月02日 17:04
ぷろきおんさん  この置物は、アメリカで買ってきた物なのです。小さいけど結構奇麗だったので一目見て「欲しい!」と思いました。一緒にシェルティーのマウスパッドと車用のステッカーも買いましたよ〜。シェルティーグッズってなかなか無いですよね〜。うちは主人も料理好きなのですが、彼が料理する時は野菜とかをポロポロ落とすのですよ・・結構色んな物食べてるかもです・・・。
Posted by アローママ at 2006年03月02日 18:13
ごはんまだ〜って顔がかわいいですねぇ。うちのワンsも私がキッチンに立つとみんなで(座れともいってないのに)
座って待ってます。いい子してたらなにかもらえるかもしれないなんて考えてるんですかね。(笑)
桜の盆栽なんてあるんですね。私も桜が大好きでお家にうえたいけど、毛虫がつくからメンテが大変で植えれないんですよね。盆栽だといいですね。はやく素敵な花をさかせるといいですね。これから楽しみですね。
Posted by ティナまま at 2006年03月02日 23:54
ティナままさん  ティナままさんちはお座りして待ってるのですか〜可愛いですね〜。アローは私がキッチンにいると、度々やって来ては「ごはんまだかな〜?」という顔をします。途中でおもちゃのボールやコングを持ってきて足元にポロッと落としたりしてます。待ちくたびれて「遊んでよ〜」っていうことなのかしら?ふと気がつくとキッチンにボールが3つ・・という事がよくあります。
Posted by アローママ at 2006年03月03日 11:17
こんにちわ〜。
本当に最近はよく雨が降りますよね(><)ワンコを飼ってから雨の日が嫌いになりましたっ。マッサージを受けてるアロー君、気持ち良さそうなお顔してますね♪♪アロー君可愛いから、モデル犬になれますよ(^^)!
Posted by ささっち at 2006年03月03日 16:47
雨降りだとほんとでかけられないから可哀想ですよね

台所は我が家も速攻できますよ
本当はこの場所こそ出入り禁止にしたいんですけどね
Posted by ひさねえ at 2006年03月03日 22:47
ささっちさん  こんにちはー。小雨くらいだとお散歩にでるのですが、あまり沢山降っていると風邪ひいたら大変だし・・と思って出られないですよね〜。特にシェルティーはビッショリになってしまうし。代わりにうちではマッサージとかチャンバラ(もちろん主人が)などしてますよ〜。

ひさねえさん  そうなんですよね〜。キッチンは出入り禁止にしたい所なのですが・・うちもすぐにやってきて何やら探索しています。入れないように柵でも置いちゃえば良いのかもしれないけど、見栄えが悪くてなかなか実行できないのです・・。
Posted by アローママ at 2006年03月04日 11:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/216076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック