2007年10月11日

秋晴れ

今日は秋晴れで、とても過ごしやすいです。
人間もワンコもお 散歩に出るのが楽しい季節ですね。


皆さんのブログにも出ていますが、我家も金木犀が満開で
とても良い香りを放っています。
10.11 2.jpg





以前にも出したブッシュセージ。
日に日に紫が濃くなり、今が一番キレイかも^^
手を入れなくても勝手に咲いてくれるので、
私にはピッタリのお花ですね〜顔(イヒヒ)
10.11 1.jpg





アロシャピも昼間は横になっていたり、リビングを走り回っていたり。
気ままでいいですね〜。
10.11 3.jpg
微妙な距離





カメ ラを近づけると嫌そうな顔をする おちゃぴろ
10.11 4.jpg





アローはそうでもないんだけど・・・
10.11 5.jpg





アヒルさんをいじめ中
10.11 6.jpg
キャ〜 くすぐったいからやめて!














猫(足)猫(足)猫(足)

ニックネーム アローママ at 12:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする