2007年10月08日

埼玉

またまた一週間ぶりの更新だ・・・
ここ数日、また何かの花 粉が飛んでいるような気がします。
鼻が詰まってクシャミも出ます、エーン顔(泣)

さて、日曜日は埼 玉の川越でFCIインターナショナルドッグショーがありました。
JKCの展覧会にはあまり出陳していないシャピロなんですが、
今回はブリーダーさんも大阪から来られるので出ましたよ〜ん^^

土曜日にははるばる兵庫からmieさんが来てくれました新幹線
東 京には夕方に着いて、うちにお泊りです家
夕食は、以前食べに行ってお気に入りレストランの一つになった
PARADISOへ♪
高台にあるレストランで、お昼は眺めがいいんだけど、
夜は真っ暗だったな・・・バッド(下向き矢印)

お腹がいっぱいになって、帰宅。午前0時くらいまでお喋りして
寝ました。次の朝は4時半起きなのにね顔(イヒヒ)

予定通り午前5時半に自宅を出発し、7時に会場へ到着。
夫婦二人で展覧会に行く時と違って、今回シャピロのお手入れは
mieさんとブリーダーさんにお任せ顔(メロメロ)

シャピロはJKCではヤングアダルトクラスになります。
この日のジャッジはオーストラリア人の方です。





10.8 2.jpg
ブリーダーさんとお話してるみたいな おちゃぴろ



10.8 1.jpg
お、きれいにステイしてるね〜



10.8 4.jpg
と思ったら、私とmieさんに気づいてこっち向いた?



結果は4頭2席でごじゃりましたバッド(下向き矢印)
また次がんばろ〜猫(足)




シャピロのお手入れをしている時も、リンクに出ていて
我々がテン トに居ない時も、アローはこんな風に大人しく
お留守番しています。とってもお利口さんになりました。
10.8 3.jpg


ブリーダーさん、mieさん、
TOMOさん、アローを可愛がって下さったral-papaさん、
ライラックさんもありがとうございました。










猫(足)猫(足)猫(足)

ニックネーム アローママ at 22:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする