2007年09月26日

ハウス

最近気温の変化が激しくて、
何を着たらよいのかわからない私です。
昨日は地下鉄に乗ったんですけど、半袖のTシ ャツを着ている人が
いるかと思えば、長袖でブー ツ履いてる人もいて、
変な感じだったなあ・・・
日比谷線のホームは冷房が効いてない駅もあって暑い暑いいい気分(温泉)
早く爽やかな秋になってくれ〜い顔(泣)




ここ数週間の事なんですけど、シャピロが自主的にハウスするように
なりました。
それまでは、出かける時や寝るときに「ハウス」と言うと、
アローはハウスに入り、シャピロは入りたくないから 知らんぷり〜
だったんですけどね。
最近心を入れ替えたんでしょうか!?顔(イヒヒ)
それともお利口さんになったんでしょうか?顔(メロメロ)
それも、「ハウス」のコマンドで入るだけじゃなくて、
我々が出かける用意をしていたりすると、
「ん?出かけるんかな?」っていう顔して自主的にハウスしますClap



これは昨晩の画像。
私がお風呂に入っていた時に、夫が「ハウスしなさい」と言って、
実際にハウスしたかは確認せずに一階の自分の部屋に降りたらしいです。

9.26 1.jpg

アロシャピともにハウスして、すでにグーグー寝ておりました。
カメラ向けると起きちゃいましたけどね。
単に居心地が良いっていう事なんかしら?





今朝のお散歩後の おちゃぴろ
ソファの裏側に入って寝てます。
9.26 4.jpg





ソファ裏から出てきましたが、頭だけソファ下に入れて、
また寝ました。
9.26 3.jpg





9.26 2.jpg
おちゃぴろったら変な寝方してるでしょ犬(笑)








猫(足)猫(足)猫(足)

ニックネーム アローママ at 14:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする