2007年09月18日

JCC宮城

月曜日にJCC宮城展に行って来ました。
シャピロにとっては、今季初のコリークラブのショーです。
東京から片道約5時間(うちの家から会場までって意味ね^^)。
仙台には春にも行ったのですが、決して近いとは言えない距離なので、
「仙台のショーには二度と来ないよね〜」なんて言ってたのは
一体誰やねん・・・て感じですが顔(イヒヒ)
道中長くて可哀相なので、途中、那須高原SAのドッグランで
アロシャピを思いっきり走らせました。




今にも雨が降りそうで暗いんですけど・・・
9.18 2.jpg
那須高原SAのドッグラン





疲れたかと思いきや、俄然元気なお二人さん
9.18 1.jpg





ショー当日、仙台は霧雨が降り続き最高気温は27度で
蒸し暑かったです。
先日のセミナーで教えていただいた事が身になってるでしょ〜か?
う〜ん・・・雨も降ってたしイマイチでごじゃります(言い訳してます)。
この日のチャンピオン戦はカード一枚しか出ません・・・。
「一枚かぁ〜〜〜」とちょっと憂鬱になってましたが、
おちゃぴろ頑張りました。



ぴかぴか(新しい)BCDゲットぴかぴか(新しい)
9.18 3.jpg





人生(犬生)初のグランドチャンピオン戦にも出ました。
オホホホホ♪
9.18 4.jpg




帰りも那須高原SAに寄りましたが、
上りにはドッグランはないんですね〜残念バッド(下向き矢印)
晴れてきたので写真だけ撮りました。
9.18 5.jpg



9.18 6.jpg
BCDのコリー像とリボ ン

実は9月17日は、私達夫婦の結 婚記念日でした。
シャピロが素敵なプレ ゼントをくれました。
おちゃぴろ、ありがとう〜〜〜んプレゼント

ニックネーム アローママ at 21:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする