2007年09月13日

脳内メーカー

ジャ ムママさんのブログを見て面白かったので、うちもやってみました。





シャピロの脳内.gif

ぶぶぶ・・・確かにあたってるわ顔(イヒヒ)





アローの脳内.gif

君の優しさは嘘だったのか!?バッド(下向き矢印)





猫(足)ミルクママさんちの預かりっ子 ピーチちゃん、
素敵な里親さんを募集しています。見てね♪

ニックネーム アローママ at 12:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくイヤなの〜

やっと晴れました。
今朝は涼しくて気持ちが良いです♪

昨日の午前中は強い雨が降ったりやんだりでしたので、
新しく買ったレイン コートをシャピロに着せてみました。

洋 服でもレイン コートでも薄手の物はいいみたいなんだけど、
ちょっと厚めの生地でしかも足までガードされるのは
苦手みたいです・・・あちゃ〜
無理やり着せると、固まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



9.13 1.jpg
ぼくもうイヤですバッド(下向き矢印)


ずっとこの位置から動かないので、アローが心配して
おちゃぴろを舐め舐めしてあげてました。優しいね〜わーい(嬉しい顔)

仕方ない・・・
これはアローのレイン コートになりました。





今朝は やっと晴れた〜 といそいそお散歩に連れて出ると
おちゃぴろのウン○がちょっと緩いんです。
どうしたのかな?
案の定お尻の毛が汚れたので、家に帰るなり風呂場へ直行です。
お尻周りの毛を少しだけカットしました。





心配そうにしている おちゃぴろ
9.13 2.jpg
早く出して〜





終わるとご機嫌そのもの
9.13 3.jpg





9.13 4.jpg
僕も元気なの♪






猫(足)ミルクママさんちの預かりっ子 ピーチちゃん、
素敵な里親さんを募集しています。見てね♪

ニックネーム アローママ at 09:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする