2007年08月19日

河口湖

香港に住んでいる友人が一時帰国していたので、河口湖で待ち合わせて
会いました。
せっかくなので宿 泊して遊んで行きたいところだけど、
その日のうちに彼女達を東 京まで送らなければならないので日帰りです。
まあ河口湖なら東 京からは近いので、日帰りでも大丈夫♪

友人も娘のMちゃんも犬好きなので、アローとシャピロも連れて行きました。
河口湖畔で待ち合わせて、彼女達を乗せて山中湖の
CARO FORESTAのカフェでお 茶をしました。
森の中のとても素敵なペンションでした。
新しい建物は7月にオープンしたばかりで、ウッドチップを敷き詰めた
ドッグランも結構広かったですよ。
機会があれば是非泊まってみたいな〜♪

8.19 4.jpg



こんなご機嫌顔していますが、カフェに入ってきたワンちゃんに
喧嘩売ってた おちゃぴろ
8.19 1.jpg
えへ♪



Mちゃんに抱っこされているアロー。何してるのかな・・?
8.19 2.jpg
あなたはどんどん眠くなる〜?





車に乗った時から 白いのがアロー、黒いのがシャピロ と言ってるのに、
Mちゃんたら全然名前が覚えられません。

Mちゃん:え〜っと・・アッピーだっけ?この子はシャンポン?
Mちゃん母:アッピーじゃないわよ、ラッキー♪
私:・・・・・




8.19 3.jpg
アッピーとシャンポン・・・・?顔(イヒヒ)



曇りでしたが、富士山がクッキリ見えました
8.19 5.jpg



何だか不思議な空でした
8.19 6.jpg

ニックネーム アローママ at 23:26| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする