2007年08月16日

暑くてとけそう

ミルクママさんちの預かりっ子ピーチちゃん
里親さん募集です。見てくださいね。
いつも笑顔で!Ver2




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8.16 1.jpg
暑いですね



皆様いかがお過ごしでしょうか?
太陽の照り返しを少しでも緩和しようと、ベラ ンダにサンシェ−ドを
つけました。
昨年の今頃は風もあったし、シェー ドの下なら涼しくて、
アローシャピロもベラ ンダで涼んでたんですよ〜
しか〜し・・今年はそうはいきません。
シェー ドの下でも暑い暑い・・
暑くて融けてしまうのならまだいいけど、ただの日に焼けたオバサンに
なってしまうので危険ですバッド(下向き矢印)



8.16 2.jpg
足の裏がボサボサだわバッド(下向き矢印)




この暑さのせいなのか?元々なのか?最近ボケております、はい。

オボケその@
そろそろ夫が帰ってくる時間だと思い、携帯から夫に電話をかけました。
すると数秒後に家の電話機がなりました。
あ、夫から帰るコールかな?
携帯の方を切って家の電話を取りました。
あれ〜遅かった
取るなり切れちゃいました。
仕方ないもう一回携帯から電話しよ
するとまた家の電話がなりました。
夫から電話だ〜
あり?また切れた!

私が夫の携帯に電話を入れたのを見て、夫が家に電話をかけてきたと
思い込んでこれを3回繰り返してた私でした。
は!っと気が付くと、私は携帯から家の電話に自分で電話してたのでした・・
おばか、おおばか〜バッド(下向き矢印)



オボケそのA
暑い暑いと文句を言いながら家の用事をしておりました。
夕ご飯が済んでアロシャピにデザートもあげました。
そういえば、今日のお散歩でアローはウン○しなかったよね?
ベラ ンダに出してくれる?
と夫にお願いしました。
無事にウン○が出たようです。
いつもならお尻にウン○が残っていないかチェックするのに、
この日はたまたましませんでした。
暫くしてテー ブルの上を拭いたりして動いていると、
ぎゃ〜
冷たくて柔らかい物を右足でブチュ〜と踏みつけました。
すぐにアローのウン○だと解りました。
そのままケンケンしながら風呂場へ向かいました。
結構でっかいウン○だった、あ〜あ・・バッド(下向き矢印)



夫もオボケそのB
昨晩7時頃の事、ピンポーンと家のチャイムがなりました。
今頃誰かな?
インターホンを取ると
○○ハウスのIです
お〜懐かしい人が♪
うちの家を建てるときにお世話になったハウスメー カーの営業さんでした。
Iさんは40台前半、実直な雰囲気の方で本当によくしていただきました。
見かけは体育会系の“柔道一直線”みたいな人です^^(古い?)
ちょうど夕飯の準備中だったので、洗面所にいた夫にキッチンから
○○ハウスのIさん。出てくれる?と大きな声を出してお願い。
あれ?出てくれたんかな?
心配になってリビングから出てみると、夫は
電話の子機を取って
はい!もしもし〜?もしもし〜?
ちゃいまんがな〜!

下らないオボケ話にお付き合いいただいて、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きます。
皆様もオボケには十分ご注意を♪

ニックネーム アローママ at 09:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする