2007年08月08日

アローの抜け毛

毎日暑いですね。
連日の熱帯夜で夫は毎朝早く目が覚めるようです。
私はといえば、冷え性なのに夏は暑がりで、この時期エアコンがないと
眠ることができません。
冷房にすると冷えすぎるので、ドライで設定温度は29度と高めです。
快適なんですが、それでも暑くて、去年の夏からアイスノンを愛用しています。
今まで使っていたのが4〜6時間持続するという物なんですが、
朝4時ごろには融けてしまうので、先週10時間持続するという
強力 アイ ス枕を買ってきました。快適〜牡牛座




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



夏休みに韓国に行ってきた同僚におみやげをいただきました。
アロエとレモンのsheet maskなんだけど、
説明がハングルのみなので理解できないあせあせ(飛び散る汗)
ハングルに埋もれて“2〜3”の数字があったから、
2〜3分顔に乗っければいいのかな?
8.8 B.jpg
誰かハングルおせーて




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ブラッシングしたらアローの毛が沢山抜けました〜
アローは年中毛が抜けている気がします犬(泣)
8.8 @.jpg
左がアロー、右がシャピロ



アローの抜け毛量はこのくらい
8.8 A.jpg
ぼくで遊ばないでよっ



8.8 C.jpg
あついよ〜

ニックネーム アローママ at 21:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする