2007年07月26日

おちゃぴろの一日

関東ではまだ梅雨が明けません。とても蒸し暑いです。
ここのところ留守にする時は、エアコンの設定温度を24度
ドライにして家を出ます。
アローとシャピロが家に中で熱中症になっても困りますからね〜。

お水も飲みたくなるだろうと思い、昨日シャピロのケージに
水のみ器をセットして出ました。
でもなんと・・帰って来たら水が全然減っていないんです・・。
そういえば、シャピロはこのタイプの水のみ器を一度も使った
事がないのでした。あちゃ〜犬(泣)



7.25 3.jpg
水が全然減ってない





仕方ないのでアローのケージにくっつけるとアローは
上手にトントントンと音を立ててお水を飲みました。
アローが小さい頃はよく使ってたんです。覚えてるんですね。

そうしたら、シャピロはアローが何をしているのか?と興味津々♪
アローの真似をして舐め舐めするんだけどヘタッピで
お水が出てこないの犬(泣)
終いには、何度も水のみ器の前にいって吠える始末・・・顔(チラッ)

7.25 4.jpg
何だよこれ〜!?



今日も一日、容器を舐めては失敗し、
「こら〜オチャブー様をなめてんのか〜パンチって、怒って吠えてます顔(汗)
容器を舐めまくってるのは君なんだけど顔(イヒヒ)





PCやってると机の下に入ってきます
7.25 1.jpg





熟睡中
7.25 2.jpg
歯が見えてる・・・ぶっ顔(イヒヒ)

ニックネーム アローママ at 19:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする