2007年07月15日

台風

「大型台風が近づいているので今日は外に出られないわ〜
さあどうしましょ?台風

うちはベランダにアロー用のトイレを置いてあります。
アローは散歩に出られないときは、ベランダのトイレでしてくれます。
シャピロはというと、5月からリビングに置いているトイレでは
しなくなってしまったので、
大雨の中を散歩に連れ出すことにしました。

アロー用に買ったレインコートをシャピロに着させると、
アローに比べ首が長い、毛量も多い・・・
「全然ダメじゃないの〜!でも無いよりましか・・」と
無理やり着させました。
おちゃぴろにもレインコート買ってあげなくちゃあせあせ(飛び散る汗)





さて、一日中買い物にも出られないのでDVDでも観ようかと
棚をあさっていると、懐かしい物を見つけました。

7.15 1.jpg
“LIVE AID” 懐かしい〜



1985年のコンサートなので20年ほど前の映像です・・・
ロンドンとフィラデルフィアからの16時間のコンサート。
若かりし日のチャールズ皇太子とダイアナ妃も会場にいて、
歌っている歌手達も若い〜〜〜グッド(上向き矢印)
22年前 Do They Know It's Chiristmas? のレコードが出た時には早速
買いに走ったし、
We Are The World は サークルの罰ゲームで歌わされたし、
とても懐かしい歌ばかりです。
はぁ〜年がばれる(もうばれてるバッド(下向き矢印)



7.15 2.jpg
退屈だよ〜





日が暮れるまで Live Aidを楽しんでたら、雨がすっかり止んでました。



夕方のお散歩はレインコート必要なしでした。
7.15 3.jpg

明日は晴れるかな?

ニックネーム アローママ at 22:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする