2007年07月12日

変な空

昨日の午後7時頃、アローとシャピロを連れてお散歩中、
公園前の通りから北の空を見上げると、
夕焼け?ん?変な空だなあ・・・と思い、携帯で写真を撮りました。
画素数が低いのでかなりボヤけて、普通の夕焼けにしか
見えないですね。
でも、実際は夕焼けの上にうろこ雲のようなものが縦にかかっていて
とても異様な感じがしました。
そこから暫く歩くとさらに妙な感じが・・・
まるで昼間のような明るさが数分間続きました。
「明日地震でもあるのかな?」と思っていたら、
今朝5時過ぎガタっと揺れが来ました。
でも、揺れは小さく震度3だったようです。
地震雲って本当にあるのかな?どう思います??



7.12 3.jpg





カーテンにまとわりついている おちゃぴろるんるん
7.12 2.jpg



7.12 1.jpg
また写真撮ってるわ、ふっ・・

ニックネーム アローママ at 16:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする