2007年07月10日

デザート

昨晩のデザートはメロン

7.10 1.jpg
早く早く〜



7.10 2.jpg
うまい〜!



アローは食べ終わると、急いで離れます
なぜならシャピロに「あっち行け〜」って追い払われるからですバッド(下向き矢印)
アローが離れている間にシャピロはアローのお皿まで舐め舐め♪
7.10 3.jpg




7.10 4.jpg
僕だってお皿綺麗にしたいんだけどな・・

何度か近寄ろうとして実行できず、結局シャピロがキレイにした後の
お皿をちょこっと舐めに来ます犬(泣)



結局諦めてハウスで寛いでると、シャピロが機嫌をとりに行きました犬(笑)
7.10 5.jpg


毎晩繰り返される構図なんだけど、
単にアローの気が弱いというだけではなく、
シャピロほど食べ物に執着がないからこうなるんでしょう。
一頭飼いの時は食べたらそれっきりでお皿をキレイにすることなんて
なかったもんね。

でも、シャピロがお皿舐め舐めしていると、自分も舐めたいみたいなんだよね〜
アロー頑張れ顔(イヒヒ)

ニックネーム アローママ at 12:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする