2007年07月08日

ブートキャンプ入隊?

ともちゃん☆彡さんから
BILLY'S BOOTCAMPのDVDを譲っていただきました♪
ありがとうございます♪♪

今週はバタバタしていて昨日やっと入隊だ!
と思って始めると
アロシャピが飛びかかってくる〜顔(え〜ん)
それでも無視してやってましたが、この下運動の時に
おちゃぴろが私の足の間をくぐって顔をペロペロ舐めに来るの・・
おちゃぴろは足の間を潜るのが得意なんです。
ビリー2.jpg
顔舐めるな〜顔(チラッ)

明日は頑張るぞ〜
アロシャピはハウスに入っててもらおうかな?犬(泣)





ここ数日、また雨が降らなくて、お散歩日和♪お洗濯日和♪
いつもシャピロと走ってるんだけど、今日はアローも芝生の上で
走ってみました。
ギャロップしちゃうけど、楽しそうでしょるんるん

7.8 2.jpg



アローは走ってる時が一番幸せそうなんです♪
7.8 1.jpg





夜のデザート
7.8 3.jpg
早くスイカちょーだいよ〜

ニックネーム アローママ at 23:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする