2007年07月01日

今日から7月!

は!気が付いたら、今日は7月1日ではないですか!

もう一年の半分が過ぎてしまいましたね・・
年始にはいつも、「今年はどんな年になるかな?」なんて
思うのですが、
気が付いたら何気なく毎日を無駄に?過ごし、年末に近くなって
「あぁ〜今年は何か進歩があったんだろうか?」といつも
後悔しているような気がします・・いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)
今年の後半は時間を大切にして有意義に暮らさなくちゃ、
(とか言いながらまた気が付いたら年末なんやろうな〜顔(ペロッ))。





今日も天気予報がはずれましたね。
予報では一日中曇りでしたが、昼前から晴れました。
そう暑くなかったので、お散歩日和でした晴れ

7.1 4.jpg





通り過ぎるワンコを見ています。
アローは挨拶をしたがるのですけど、シャピロはシラッとしています。

7.1 2.jpg
挨拶しなさいって言われたらするけど、ぼく犬(笑)






家に帰ったらヤマモモの実が数個落ちていたので
アロシャピの前に置いてみた♪

7.1 3.jpg
興味津々♪





7.1 1.jpg
こりゃ〜!ラベンダーを食べるでない!顔(チラッ)

ニックネーム アローママ at 23:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする