2007年06月24日

ヤマモモ

庭のヤマモモの木が実をつけました。
ちょっと調べてみたら、ヤマモモといっても桃ではなく
バラ科なんだそうです。ジャムなんかにするんですって。
うちのヤマモモは鳥たちのおやつかな小鳥

6.24 1.jpg



あれ?アローが檻の中に!?
6.24 5.jpg


ちがうちがうあせあせ(飛び散る汗)
キッチン前でおねだり中でした顔(ペロッ)
6.24 2.jpg



うちの子達は甘えるのが上手です。
おちゃぴろが私の膝に顎を乗っけてます。
6.24 3.jpg



6.24 4.jpg
ん?ソファに乗ってる時間が長くなってきたな・・顔(チラッ)



首都圏の外周を走る圏央道のあきる野インターチェンジと
八王子ジャンクションの間が昨日開通。
中央自動車道と関越自動車道が都心を経由せずに直接繋がったそうです。
うちから群馬・長野方面への旅行も便利になるんですって手(チョキ)
・・・って車運転しないからイマイチ道路には詳しくないんだけど
・・運転の練習しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アローママ at 10:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする