2007年06月21日

今日も暑かった

雨が全然降らないですね。
今日なんて天気予報では曇り時々晴れだったのに、
実際は朝からギラギラ太陽が出ていました。
明日は天気予報では雨ですが、果たして降るんでしょうか〜?

今週はハウスメーカーの定期点検がありました。
年一回ですが、壁紙が浮いてきてる所とか(大した事ないんですけど)
何でも修理してくれるので助かっちゃいます。
最近ガスコンロ下の引き出しを出す度に音がするんだと言うと、
すぐにキッチンメーカーのクリ○ップさんに連絡して、今日
修理してくれました。
当たり前の事なんですけど、家って年数が経つと汚れていきますよね家
ず〜っとキレイにしておくのは無理だわあせあせ(飛び散る汗)




6.20 3.jpg
暑いよ〜



私がキッチンに立つと、アローとシャピロが何か貰おうと
お座りします。
最近シャピロは、シンクから遠い位置のほうが
私の姿がよく見えるという事を学習したようです。
6.20 2.jpg
壁に貼りついてるの



アローはどこでもいいみたい。
6.20 1.jpg
何かちょうだい



今日もシャピロはソファの上からアローを攻撃
6.20 4.jpg
ここ禁止よね?犬(笑)

ニックネーム アローママ at 19:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする