2007年06月16日

せっけん

入梅したというのに、どうしてこんなに快晴続きなのでしょうか!?
全く・・こんなに雨が降らないと心配になってしまいます。
気温も高いですね〜
仕事中はバタバタと動きまわっている事が多いので、
汗ビッショリです。

前に友人に教えて貰って何気なく通販で購入したLUSHのせっけん。
ぱっと見た感じは鮮やかな色なので、人工的な香りが苦手な私には
合わないかな・・と思ったのですが、意外と使い心地が良くて
リピーターになってます。
因みに普段は、せっけんシャンプーとリンス、ヘアオイルも
ハーブオイルを使ってますが・・。

6.16 6.jpg6.16 5.jpg
左側のはスクラブが入っていて肌がスベスベになりますいい気分(温泉)
せっけん類も良い香り(クリックすると大きくなるよ〜)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



入梅したらお散歩が大変だなぁと思っていたのに良い天気晴れ
シャピロもご機嫌で走ってま〜す。
だんだん体つきがしっかりして来ましたよ〜揺れるハート

6.16 1.jpg



6.16 2.jpg
集中・・・してないな、そこの白い子



家に帰ったら恒例の追いかけっこ。
アローが絶対にソファに乗らないのを知っていて、
シャピロがソファに駆け上がるの。

6.16 3.jpg
へへ〜ん、ここまで来てみろ〜い犬(怒)



6.16 4.jpg
あ、ソファに上がってるの見つかったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アローママ at 16:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする