2007年06月13日

チャンピオン証が届いたの♪

セーブルの一歳くらいの女の子の里親募集
ミルクママさんのブログを見てね



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



JCCからチャンピオン証が届きました。

シャピロの血統証名の前には、ちゃんとCHのタイトルがついてます。
オホホホホるんるん

6.13 3.jpg

一緒に☆ファンシー写真掲載へのお誘い☆が入っていました。
オホホホホるんるん

表紙(カラー):○○○○○円・・・(高くて笑えない顔(汗)

でもG-CH完成の暁には載っけてもらいたいな〜いつになるのかな
オホホホホるんるん



今日も走ってま〜す。
でも、早くオヤツ貰おうと思ってるのか、最近走るのが速い・・顔(汗)
6.13 2.jpg
日々是修行?顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ここ数週間のことなんですが、シャピロが家の中で全く
トイレをしなくなりました。
考えてみると、先月実家の母が来た日からなんです。

シャピロなりに「お客さんが来てるから」と
家の中のトイレシートでするのを遠慮してたんでしょうか!?
それ以降、結構我慢できる事を学習したんでしょうか!?
そうとしか思えません目
全く面白い子やね〜

でもそのおかげで嵐の日でもお散歩に連れて出なくちゃいけなく
なりました。
これからずっとこうなのかしら?



6.13 1.jpg

もう一ヶ月近く使われないトイレシート
一応置いてるけど・・。

ニックネーム アローママ at 15:56| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする