2007年06月12日

マッチショー♪

かわいいお知らせかわいい
ブログお友達のミルクママさん が
一歳くらいのシェルティーの女の子を預かっています。
とても可愛くて賢い“かりんちゃん”、です。
里親さんを募集しています。
ミルクママさんのブログを是非ご覧になってくださいね。
f0046854_2039287.jpg
かりんちゃん






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



日曜日にJCC埼玉主催のマッチショーに行って来ました。
天気予報では午前中雨50%、午後は曇り。
でも、この日の天気予報は当たってなかったよ〜台風
家を8時に出た頃は曇りでしたが、現地に到着する10時頃には
バケツを引っくり返したような大雨が降って来ました。

「これって中止になるんじゃないの?」と思っていると、
開会の挨拶が始まり、続いてコリーとシェルティーに分かれて
トリミングの講習会が始まりました。
その間にも、雷雷・・雷雷・・雷雷・・
大雨雨・・大雨雨・・大雨雨・・

何度か「もう終わりかな?」と思ったんですけど、
雨が降ろうが、槍が降ろうが、ヒョウが降ろうがやるわよ〜
って感じで、普通に行事が進められておりました
JCCの会員の人たちってスゴイ・・・
展覧会も嵐でも台風でもやるんですもんね・・・恐れ入りました。
私もこのような強さを自分の人生に生かしていきたいと思いまするんるん
(ちょっと大げさかな)
結局、最後まで大雨は続き、会が終わる頃になって小雨になりました。



6.12 1.jpg





仮装大会があり、アローが参加しました。
ヤンキースのシャツ・パンツと帽子なんですけど、
当日はパンツははきませんでした。
雨で写真どころではなかったので、家に帰って着せてみました。
シェルティーって首周りの毛が多いので、洋服のサイズはM。
でも頭は小さいので帽子はダックスやプードルサイズでちょうどなの。
そして、パンツはMだと大きいですね。

6.12 3.jpg
迷惑そうね



せっかくなのでシャピロにも着せてみた♪

6.12 4.jpg
全然似合ってないし、目つきも悪い顔(イヒヒ)



たくさん参加賞をいただいちゃいました
6.12 2.jpg



係りの方々、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

ニックネーム アローママ at 12:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする