2007年06月03日

お散歩♪

皆様、前回はご心配いただいてありがとうございます。
体調、あと一歩・・というところです。
熱は完全に下がりましたが、鼻の調子と体のダルサがイマイチバッド(下向き矢印)
熱が下がったので薬を止めたら、夫から
「そんな中途半端な事してるからなかなか良くならないんだよ。
ちゃんと薬飲まなきゃダメだよ」と言われました。
私としては、市販の風邪薬というのは症状を抑える薬で、
原因を根本的にやっつける作用は無いはず・・と認識しているのですけど、
夫は良くなるまできちんと薬を服用するという主義のようです。
皆さんはいかがですか??

でも明日は、シアトルに住んでる友人が一時帰国していて、久しぶりに
会う予定グッド(上向き矢印)症状だけでも抑えておかなくちゃいけないですね。



とりあえず、近所だけどワンコのお散歩だけは行ってま〜するんるん

日差しが強くなってきたので、先週あたりから早朝散歩しているのですが、
さすがにダルくて起きられず・・ちょっと遅めの散歩・・
と言っても朝8時前くらいですけどね・・もう暑いんですぅかわいい



シャピロは例のお洋服着てます犬(笑)
ショーのシーズンが終わっても走りの練習はしてますよ〜ん。
6.3 1.jpg
タ〜ッダッシュ(走り出すさま)洋服着てても走るで〜ぼく手(チョキ)



暑い暑い・・木陰を散歩してたら、他のワンちゃん達とよく会います。
6.3 2.jpg



橋の上に鳩が2羽。つがいかな?
6.3 3.jpg



家に帰ると恒例の追いかけっこ。
全く何してるんだか・・顔(イヒヒ)
6.3 4.jpg



遊び終わったら疲れて寝ます。
6.3 5.jpg
アロー、右のお手手が変よ〜



シャピロはヘソ天
6.3 6.jpg
眠い(睡眠)

ニックネーム アローママ at 11:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする