2007年06月01日

ハウス

はぁ・・ここのところ体調がイマイチでしたが、
火曜の午後から急にクシャミと鼻水(滝のような)が出てきて、
昨夕からとうとう熱が出てきてしまいました。
小さな口内炎もできてるって言ったら、夫は「そりゃ はしか だよ〜」なんて言うし。
こんなオバサンが はしか に罹るわけないでしょーが!
まあ、うちの近所の大学も一昨日から休校になってるし、
沿線にある大学数校も同様だから、はしか のウイルスは吸ってると
思うので、あながちバカにはしてられないんだけどバッド(下向き矢印)

クシャミと鼻水が酷いので、鼻にティッシュ詰めてたら
シャピロが「ママ、鼻から何食べてるの?」ってジーっと
見てました犬(笑)

とりあえず解熱剤で37度まで下がってますが、
今日は仕事をお休みしちゃいました。
で、ブログ書いてたら怒られるかな・・・あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



うちでは、出かけるときや寝るときは、アロシャピをバリケンに
入れておきます。
「ハウス!」と言うと、アローはバリケンに入ります。

6月1日1.jpg
外にいたいんだけどな・・犬(泣)




シャピロは「ハウス」のコマンドは理解しているようなんですが、
自分では入りません。イヤなんだよね〜犬(泣)


「シャピロ〜、ハウス!」と言うと
6月1日2.jpg
遠くを見て聞こえないフリ



もう一度「ハウス!」と言うと
6月1日3.jpg
目を細くして、寝てるフリ



無駄な抵抗をするシャピロでした犬(笑)

ニックネーム アローママ at 10:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする