2007年05月30日

ソファの下

風邪でもひいたかなぁ・・という調子の良くない日が続いています。
熱はないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
よく乗る私鉄の沿線にある大学数校が軒並み はしか で休講になっています。
このダルさ、まさか はしか じゃないよね〜 
小学生の時に罹ったんだからそんなはずはないです顔(汗)

身体がだるかったのでソファで横になっていたら、
シャピロが「キャン!」
「またボール投げてかぁ?私は体調が悪いんだい顔(チラッ)と思いつつ無視。
するとまた「キャン!」
「あれ?いつもと声が違うな〜」と思ってソファの下をみたら
シャピロがはまってました・・・顔(イヒヒ)
ボールを追いかけてソファの裏側から入り、出られなくなった模様犬(泣)


5月30日1.jpg
出られないよ〜犬(泣)



5月30日2.jpg
態度は大きいくせに、君ったら結構バカなんやな〜



5月30日3.jpg
早く出して〜何でもしますから犬(泣)

ニックネーム アローママ at 20:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする