2007年05月28日

部会展その2

ともちゃん☆彡さんmieさんNORIさんから 
シャピロJCCチャンピオン完成 
のお祝いをいただきました。

絵を描いてくださったのはNORIさんで〜す。
手書きなんですよ〜すごいでするんるん



5月28日A.jpg

5月28日B.jpg


大きくしてみました。見てください。

5月28日@.jpg


5月28日C.jpg
あはっ、そっくり〜犬(笑)


ありがとうございます
こんな素敵な物、とても使えません。
大切に飾っておきますねわーい(嬉しい顔)



ともちゃん☆彡さんから クラブハリエのバームクーヘン
いただきました。
いただいてばっかりで・・ありがとうございます。
HPを見たら、こだわりのバームクーヘンみたいです♪
今までユーハイムのバームクーヘンみたいに、層がサクッと割れるような
固めの物しか食べたことがなかったんです。
ふっくらしていて、とても美味しかったです喫茶店

5月28日D.jpg



それからJCC特別展でご一緒させていただいたkentさんのお友達から
素敵なものをいただきました♪
気を使っていただいてすみませ〜ん。
またまた、こんな素敵なイニシャル入りのハンカチ、使えません。
大切に取っておこう♪
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

5月28日E.jpg

ニックネーム アローママ at 11:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェルティー部会展

先週土曜日、江戸川区の公園でJKCシェルティー部会展がありました。

先週から親戚に不幸があって大疲れだった私・・あせあせ(飛び散る汗)
天気予報だけはチェックしていましたが、当初の予報では土曜日は雨。
じゃちょっと涼しいくらいかなぁなんて勝手に考えていましたが、
木曜日の予報では金曜が雨で土曜が晴れに変わっていて、
「お〜晴れなのか、それは良かった」と軽く考えていました手(チョキ)

し、しかし・・晴れたのは良いんだけど、まさかあんなに暑いとはexclamation
あまりの暑さに熱中症になりそうでしたいい気分(温泉)
昔ならこんなに体調を崩す事は無かったんですけど、
もう無理のできない身体になりましたねえ、全く・・顔(汗)

こんなに暑いのなら、クーラーボックスに冷たい飲み物を入れて
持って行くべきだったと後悔することしきりexclamation×2
大阪から遠路はるばる来られたブリーダーのKさん
ともちゃん☆彡さんすびばせん・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回はともちゃん☆彡さんのグルーミングをしっかりと見学させて
いただきましたるんるん
足裏の毛と爪くらいは切って行かなくちゃと思いつつ、結局
伸び伸び状態で会場へ。
「○○ありますか?」と言われ「えっ・・何ですかそれあせあせ(飛び散る汗)
「え〜っとありませんあせあせ(飛び散る汗)」とかそんな感じ・・バッド(下向き矢印)
見学しながら「へ〜こんな事もやるんですか!」って感動続きでした。
ちゃんと頭に入れといて、自分でできるようにならなくちゃ、
がんばるど〜グッド(上向き矢印)



つ・・爪まで切っていただきました。すみません。
5月28日2.jpg
カットしてもらってキレイな足♪



途中、急に「今から一時間休憩です」とアナウンスがあったと思ったら
「やっぱり30分の休憩に変更します」と放送顔(チラッ)
途中まで手入れをしてもらって、待ちの状態のシャピロ。
5月28日1.jpg



シャピロは3月末から少しずつ毛が抜け始め、だんだん抜ける量が
多くなり、先週始めにはピンブラシをサッと通しただけでバッサリ
毛がついてくるという状態、結果、まるで裸状態・・。
最初から負けて当然という事での出陳。
そして予想通りにドボーンでございました顔(ペロッ)
でも結果を見ると、毛があっても無理だったかも?なんて印象を
受けた展覧会でした。



5月28日3.jpg
えへ♪

ニックネーム アローママ at 10:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする