2007年05月23日

ソファ

室内でワンコを飼っていると、ソファに上がらせてやりたくなりますよね・・。
でも今のところ、うちの家ではワンコがソファで寛ぐのは禁止にしています。
アローはうちに来るまでは、多分野生的な生活をしていたんだと思います・・・?
シャピロはmieさんちでドップリ可愛がられててソファの上も
慣れてたんでしょうね〜犬(笑)
実はソファの上が大好きで、上に乗りたくて仕方がないようです。
我々が見ているときは禁止されている事はやりません。
でも、ちょっと目を離した隙に・・目

上に乗ってソファ生地やクッションを舐め舐めしてる事があります。
5月21日3.jpg
ありゃ!



わざわざヒヅメをソファの上に持っていってカミカミしてます。
5月23日1.jpg
また!


昨日からやりはじめた遊び・・
ソファの上にボールやらヒヅメやら・・色んな物を乗せて
鼻で押して奥のほうに持って行きます。
で、私の顔を見て「ワン!」。
「取って〜」と要求しているようです犬(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近日差しが強くなってきたので、朝早く散歩に出ないと熱いですね晴れ
シャピロの毛が焼けて赤くなるので、お洋服を買ってきました。
もう流行おくれのこのお洋服・・ちょっと値段が下がってました。

5月23日3.jpg
意外と似合ってるでしょ?顔(イヒヒ)



アローは「何でシャピロだけ?」って思っているようですけど犬(怒)
5月23日4.jpg

ニックネーム アローママ at 13:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする