2007年05月13日

母の日

今日は母の日ですね。
母の日のイメージって、私はカーネーションより藤の花なんです。
この時期とてもキレイですよね。
実家の母にはお花とマンゴーを送りました。
義母とは後日食事に行く約束をしています。

近所に保育園があるのですが、運動場に小さな藤棚があって満開でしたよ。

5月13日1.jpg

5月13日2.jpg



この季節になると、夫が「マンゴーるんるん」と騒ぎ始めます。
義母が宮崎出身なので、夫はマンゴー好きなんです。
昨年同様、昨日の午前中に伊勢丹へ行ってきたんですが、
なんと・・・小さなマンゴーしか無いexclamation&question
売り場の人に尋ねてみると
「大変申し訳ないのですが、宮崎県の知事さんがテレビでマンゴーの
宣伝をされてしまったので、非常に品薄になってるんです。
例年よりもあちこちから引きがあるようで
品物が入りにくくなっています。
良いものだと値段が倍になっているものもあるんです・・」
と言われてしまいました。
ガーン顔(なに〜)
ただでさえ高い宮崎マンゴーが倍の値段exclamation&questionひょえ〜あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく例年より小さいサイズのものを買ってきた次第です。
ちょっと悲しくなりました。
もう少し待ったら値段が落ち着くのかなもうやだ〜(悲しい顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今週半ばの写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
公園に行ったら、コーギーのてまり君に会って
アローが一緒に遊んだよ。
てまり君は10ヶ月なんだって〜とても元気でした犬(笑)

5月13日3.jpg

5月13日4.jpg



それから公園でブラッシング。
一匹がブラッシングしてる時は、もう一匹はシラ〜っとした顔
してるのよね顔(イヒヒ)
5月13日6.jpg


5月13日5.jpg

えへ犬(笑)

ニックネーム アローママ at 18:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする