2007年05月07日

熱い視線が^^

5月7日A.jpg

夕飯の準備をしていると熱い視線を感じます。
私に対する視線じゃなくて、食べ物狙いですホネ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



5月7日@.jpg

コリークラブの雑誌“コリーファンシー”5-6月号です。
この中の前期展覧会成績、審査評・感想の欄に、審査員の方が
シャピロの事だろうと思われる文章を書いて下さっています。

ブログに載せたいな・・どうしようかな〜と悩みつつ今まで引っ張って
来ましたが、後にも先にも自分の愛犬についてこんな評価をして
下さる方は無いかもしれない・・無いだろう・・多分・・。
と思い、記念に載せちゃう事にしました。

《シェルティWDは未成犬の組からそしてBSD一席も獲得しました。
この子は素晴らしい構成と歩様
そしてショウドッグとしての大変重要な気品と雰囲気を
合わせ持っていました。
私も長年繁殖を行っていますが、未だに、この子のような
気品と雰囲気を持ったシェルティは作れません。
少し繁殖者にジェラシイを感じ又敬意を払います。・・・》

せっかくシャピロを評価していただいた事に対する期待に沿えるように
後期も頑張りたいと思います。
犬(笑) S審査員、ブリーダーさん、mieさんご夫妻ありがとうございます犬(笑)

ニックネーム アローママ at 15:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする