2007年05月05日

連休 その2

連休の後半は家の掃除、庭いじり・・とのんびり過ごしています。

昨年植えたクレマチスのお花が咲きましたかわいい
モンタナ系だったと思います。
フェンスが太いので、なかなか上手く絡ませられないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
ネットで調べたら肥料をあげないといけないそうです。
頑張って来年も咲かせなくちゃわーい(嬉しい顔)

5月3日@.jpg

5月3日D.jpg



ラベンダーが満開、っていうより咲き乱れてますあせあせ(飛び散る汗)
5月3日B.jpg



先月近所にオープンしたショッピングセンター、連日大賑わいです。
どこからこんなに沢山の人がやってくるのかって感じ車(セダン)
と言いながら、自分もよく行ってるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ホームセンターや家具屋さんも入っているので、リビング用の
新しいカーペットを買ってきました。
アロシャピが運動会をするので、鋏でカットできる安い物です。
今まで敷いていたカーペットは、食べ物が落ちた部分にニオイがついて、
まるでネコちゃんの爪とぎのようにシャピロがガリガリやるんです猫(足)
おかげで毛羽がたくさん出ていました。

早速カットして敷き詰めました。
シャピロは興味津々、鼻をくっつけてニオイをクンクン。
ガリッと前歯で噛み始めたので、「ダメ〜」と注意すると、
何事もなかったようにこんな表情です。
その後は齧らなくなりました犬(笑)
5月3日E.jpg
「ぼくじゃないよ」っていう顔してるでしょ顔(イヒヒ)



アローはリラックスしてまするんるん
5月3日F.jpg

ニックネーム アローママ at 11:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする