2007年04月23日

JCC特別展覧会

JCC(日本コリークラブ)創立55周年記念 特別展覧会が
静岡の小笠山総合運動公園で開催されました。
シェルティー計125頭、コリー計143頭の出陳。
天気予報では曇りのち雨だったのに、早朝から強い雨が降り
開催予定の芝生広場はヌカルミの広場に・・。
会場はアスファルトの場所へ変更になりました。

グルーミングは ともちゃん☆彡さんとmieさんにしていただいて、
私は見学しておりました目耳
とてもキレイに手入れをしていただいて、いざ出陣決定
でも、ハンドリングはお馴染みハンドラー歴数ヶ月の夫・・あせあせ(飛び散る汗)
シャピロは頑張りましたexclamation×2
BSDをいただき、

るんるんるんるんるんるんチャンピオン完成るんるんるんるんるんるん



本部展4.jpg
審査中


本部展2.jpg
ここのところ、展覧会の時はビデオを回している事が多いので、
同じような写真ばかりですが・・顔(汗)



本部展1.jpg
特別展で入賞すると、こんな立派なロゼットとコリー像が
いただけます顔(メロメロ)
ちなみに左側に写っているのが支部展でBSD入賞した時のコリー像です。
何か得した気分手(チョキ)


ドキドキしながら観ていたグランドチャンピオンクラスでは
ブリーダーさんちのソフィアちゃんがが準ベストシェルティにぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClapClapClap


今回ご一緒させて頂いたえるざさん、Mさん、kentさんご夫妻、
大変お世話になりました。有難うございました。


かわいいかわいいかわいい

会場にはhamaさんとpapymamaさんが来ていて、初めてお会いする
事ができましたるんるん
会えるのをとても楽しみにしてたのに、写真撮ったりバタバタしてて
結局アローに会ってもらう事ができなくてごめんなさい顔(汗)
hamaさんちのランルーロイ君はしっかりナデナデさせてもらったし、
シャピロとパパが一緒でショーにも出ているpapymamaさんちの
ワンちゃん(エ〜ン・・お名前は?私のバカあせあせ(飛び散る汗))にも会う事ができました。
また今度、ゆっくりお会いしたいです犬(笑)



4月23日1.jpg
うちの応援団長


4月23日2.jpg
おちゃらけ選手?

ニックネーム アローママ at 15:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする