2007年04月15日

シャピロのつぶやき

4月15日6.jpg

皆さん、こんにちはぁ〜僕シャピロです。
パパとママは、僕のこと「おちゃぴろ〜揺れるハート」って呼ぶ事もあるんだよ、
でへっ犬(笑)

僕の家の近所に新しいショッピングセンターがオープンしたんだって。
パパとママは、僕とアロー兄ちゃんを置いて早速遊びに行ったよ。
そんで、こんな物を買って来ました。



ジャ〜ンぴかぴか(新しい)階段用滑り止めマットぉ〜
(どらえもん風に猫(笑)

4月15日1.jpg

今まで、僕らは階段の上り降り禁止だったんだけど、
これで自由に上ったり降りたりできるのかなexclamation&question
楽しみだな〜犬(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



話は変わるけど、ぼくカーテンの向こうにいると落ち着くの手(チョキ)
昨日もカーテンに入って寝てたの。
4月15日2.jpg



そしたら、ママが覗きに来て目が覚めちゃったんだよ〜ん犬(怒)
4月15日4.jpg



せっかく気持ちよく寝てたのにさっ犬(怒)・・
4月15日3.jpg



アロー兄ちゃんは・・・白目むいて熟睡してたよ犬(笑)
4月15日5.jpg

ニックネーム アローママ at 13:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする