2007年03月26日

恐いです・・その2

昨日JCC埼玉展へ行ってきました。
大雨の中で、人間も犬もビショヌレで大変でした。
シャピロの毛って、拭いても拭いても濡れてる感じなんです・・
何でかな??
結果は残念賞でしたが、埼玉50周年記念で
立派なお皿をいただいて来ました。
携帯で撮ったので綺麗に写っていなくてすみません。
大皿でとても立派な物です。

3月26日1.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


吉祥寺にある井の頭公園に行ってきました。

井の頭公園1.jpg
日向ぼっこをしているのは亀です


井の頭公園2.jpg
桜はまだでしたが、コブシの花が満開でした。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夫はワンコをからかって遊ぶのが好きです顔(汗)
先日も何をしているのかと思ったら、女性の顔が写ったチラシを
アローとシャピロに見せているんです。
アローはぜんぜん平気で匂いを嗅いだり確認作業をしていました。
でもシャピロはこの通り。
ソファと壁の間に頭を突っ込んで出てこない・・
3月24日2.jpg
こ・・こわい・・犬(泣)



上からの確認画像・・
3月24日3.jpg
何だあれ?



追い詰められちゃいました。
耳が後ろに行っちゃってます顔(イヒヒ)
3月24日4.jpg
お願いです。僕をいじめないで

ニックネーム アローママ at 22:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする