2007年03月12日

お久しぶりです^^

先週新しいPCが届き、データの転送etc・・に手間取っていたら、
あっという間に一週間が過ぎてしまいました顔(え〜ん)
なかなか慣れないPCでカシャカシャやっております。
ブログの引越しももう少し先になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

ここのところ、花粉症のため鼻声が一層酷くて、
電話の向こうの母に「風邪ひいてるの?」と聞かれた私ですが、
ワンコたちはいたって元気にしております犬(笑)
こんな風に・・
アローとシャピロを傍で見ていると、特に仲良しには思わないんだけど、
この写真では仲良さそうに見えますねわーい(嬉しい顔)
3月12日3.jpg
ご無沙汰いたしました犬(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

春の展覧会シーズンに入って、ここ3週間続けてショーに通っています。
3月4日は、JCCむさしの展に行ってきました。
午前中はかなりの激しい雨雨寒かったたらーっ(汗)
そういえば、私は雨女なんだよなぁ〜顔(泣)


シャピロは特別犬牡クラスです。
グルーミングもなかなか難しくて慣れません
首周りの毛が固まってしまってフワッとならないんですよね・・
こんな適当な手入れで出してるのが恐ろしい・・顔(汗)
それでも、前回よりはましかも顔(チラッ)

台の上で審査員の方を待っています。
う・・後ろがゴチャゴチャしてますねあせあせ(飛び散る汗)
3月12日2.jpg



ステイ
3月12日1.jpg


特別犬クラスは11頭、それも美シェルばかりで、うっとりするくらいです顔(メロメロ)
シャピロは、まだお子ちゃまで毛も少ないので、入賞するとは
思っていませんでしたが、
結果は、BSD2席でした〜exclamationClapClapClap

また頑張りますので応援して下さいね犬(笑)

ニックネーム アローママ at 22:34| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする