2007年03月01日

くしゃみ・・はなみず・・

花粉症真っ盛りになってきました。
朝布団から出て少しするとクシャミが出てくるので、
まずスプレータイプの薬を使います。
お散歩に出るときは、マスク、眼鏡、帽子を着けるので怪しい奴みたいです。
雨の日は花粉が少ないと言われていますが、なぜか今年は雨の日の方が
花粉症の症状がヒドイんです。何でかな〜?
お風呂に入っても鼻がつまってるし、仕事中は頭がボ〜っとしてるから
「調子悪いんですか?」と聞かれるし・・
仕事の時は鼻炎薬を飲んでるからだと思うんですが。
あ〜早く杉の季節よ終わっておくれ〜
日本を脱出して花粉のない国へ行きたいよ〜。

先日デパ地下のあるお店でこんな物を見つけました。
3月1日4.JPG
すぎすぎ
杉の葉のお茶です。試しに買って飲んでみたら、結構効いてるような
気がします。
つい最近、花粉の錠剤を飲んで意識不明になったという事故がありましたね。
花粉症の方、気をつけましょう。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この間撮り忘れた記念品とブルーのリボンです。
ブルーのリボンは未成犬クラスで一席をいただいた時の物。
左上の木製のシェルティーのキーホルダーがWDの記念品です。
カップはありませんでした顔(泣)

3月1日3.JPG



よくカーテンに絡み付いているシャピロ
3月1日1.JPG



眠いのに私の事が気になるアロー
眠いのなら寝ればいいのにねわーい(嬉しい顔)
3月1日2.JPG

ニックネーム アローママ at 12:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする