2007年02月18日

ステイが得意?

パシフィコ横浜という所でFCIインターナショナルドッグショーが開催
されたので、見学に行ってきました。
桜木町に近い みなとみらい にあるこの会場、
最近この辺りに出かけることってなかったのですが、
近辺には高層マンションが沢山建設されていました。
海に近いマンションってとても人気があるのですね〜。

シェルティーは55頭の出陳で、10時前から始まってお昼過ぎには終了。
あっという間でした。
リンクサイドでシャピロを連れて見学していたら、
シェルティーの次の犬種(だったのかな?)の
ボルゾイ達がきれいにお化粧して出番待ち。
4歳と10ヵ月の2匹のボルゾイを連れたハンドラーの方が
「○○!」と名前を呼びながらステイの練習をしていたのでした。
そのボルゾイちゃんは他のワンコが気になるらしくキョロキョロ
よそ見目
はっ・・!と気がつくとシャピロがそのハンドラーの方が持っている
お肉をジーっと見てステイしているではありませんか!!
「ほら〜この子がステイしてるじゃないの〜わーい(嬉しい顔)」とハンドラーの方。
何にもオヤツをあげてないみたいで、私はかなり恥ずかしかったのでしたがく〜(落胆した顔)

カメラを持っていかなかったので、写真が無いのが残念・・。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アローは後足で立つのが得意。
オヤツめがけて立っています。

2月17日1.JPG


何とシャピロも立っちゃいました。
小さい時は後足が弱かったのか、すぐにお座りしてたんですが、
随分強くなったみたいですわーい(嬉しい顔)
2月17日3.JPG



車に乗っているアロー
私たちの姿が見えないと不安みたいで、ずっとこうやって見ています。
2月17日4.JPG



今朝もシャピロは足の間から顔を出していましたわーい(嬉しい顔)
2月17日2.JPG

ニックネーム アローママ at 21:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする