2007年02月08日

目覚まし時計

昨年の暮れくらいからだったかな・・?
アローが朝5時になるとワンワン吠えるので目が覚めます。
それまでにも、夜中に吠えて私達を呼ぶ事はよくありました。
でも断続的で、毎日ではなかったんですよね・・
それが、ここ2ヶ月くらいは毎日なんです。
朝5時になると「ワン、ワン、ワンワン・・・!」と、
誰かが起きて来ないと30分でも1時間でも吠え続けます。
日によっては朝4時って事もあるんです。
おかげで早起きになりましたが、あまり嬉しくないですね〜顔(チラッ)
こんなワンちゃん、他にもいるのでしょうか??
皆様、何か良い方法があればアドバイスして下さい。
お願いします。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キッチンの入り口に置いた“置くだけゲート”、重宝しています。
たまに私が足ぶつけてますが・・顔(ペロッ)

いつもシンクに近い側を陣取っているシャピロ。
2月7日2.JPG
食いしん坊だからね〜顔(イヒヒ)


早速、前足をかけています。アローはこんな事しませんよぉ顔(チラッ)
2月7日3.JPG
入れてよ〜犬(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日は夫が2ワンを別々に散歩させました。
先にシャピロを、次にアローを連れて出ました。
アローが行ってしまった後は、ドアの外を見ながらピーピー
言っているシャピロです。
独りになると寂しいのかな?
2月7日1.JPG
後姿が寂しそうでしょ?顔(メロメロ)

ニックネーム アローママ at 15:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする