2007年01月31日

門番

キッチンの入り口用に、“ペット用木製置くだけゲート”を購入しました。
私がキッチンで用事をしていると、シャピロが私とシンクの間に
入って、アローとかくれんぼをするんです。
必ずと言って良いほど、私の足の上で伏せをするので
動けないんですよ〜顔(チラッ)
食事の準備をしていない時でも、しょっちゅうキッチンに入っては
ゴソゴソしています。
危険な物は床に置かないようにしていますが、まあ、キッチンに入って
来ない方が良いので“ペット用ゲート”を置くことにしました。



説明書には小型犬用と書いてありましたが、
アローとシャピロにはちょうど良さそうな高さです。
これなら乗り越える事はできないはずGood
1月31日3.JPG
早速興味津々・・
キッチンに入ることができないので不満そうね顔(イヒヒ)




1月31日2.JPG
ぼく門番みたいでしょ?いつもここで見張ってるの犬(笑)



1月31日1.JPG
門番ていうか・・
門の中を見張ってるよね〜〜
顔(チラッ)



おまけ:
信号待ち中のアロシャピ
1月31日4.JPG
仲良しでしょわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アローママ at 15:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする