2006年12月26日

またまたドッグラン

今年も近所の洋菓子店でクリスマスケーキを注文しました。
とても美味しいケーキ屋さんでも、クリスマスの大量生産の時期には
少し味が落ちるような気がします・・。
それでも注文せずにはいられない私・・。
夫婦二人しかいないんだから小さいケーキを買ってくれば
良いのかもしれないんですけどね・・顔(汗)

12月26日A.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それから、やっと年賀状の印刷が終わりました。
写真年賀状用のソフトを買ってきたものの、
マニュアル通りにやってもイマイチうまくいかず、
おまけに夫からは「いつまでやってんだ〜」と文句を言われ・・・
結局昨年まで使っていた年賀状用ソフトのアップグレード版を
買ってきて印刷をした次第です、はぁ・・。



コピー機が動くとシャピロが吠えます犬(怒)
昨日久々に使ったオーブンの音にも吠えてました犬(怒)
12月26日@.JPG
あやしい音がするなっ
(見苦しい写真でスミマセン)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝一番にドッグランに行ってきました。

車の中でのシャピロのつぶやき


12月26日C.JPG
アロー兄ちゃん何してるの?


12月26日E.JPG
おっ、いい眺めじゃん犬(笑)


12月26日D.JPG
ギャー!揺れる〜!こわい〜犬(泣)


最近、やっと車に楽しんで乗る事ができるようになってきた
シャピロです犬(笑)

ニックネーム アローママ at 21:17| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする