2006年12月18日

お邪魔します

アローとシャピロが大運動会をしている時、アローに
「ハウス!」と言うと、とぼとぼとハウスに入ります。
バリケンに閉じ込める程でもない時は、扉を開けたままに
しておきます。
その間、自由にしているシャピロがうろうろしていると、
体を半分出してこんな感じです。

12月18日1.JPG
出ちゃダメですか?



アローが扉が開いたままのバリケンに入っていると、
シャピロが冷やかしに行きます。

12月18日2.JPG
お邪魔しま〜す



あらあら・・中に入っちゃいました。
奥にはアローがいます。

12月18日3.JPG



最近、シャピロはこの遊びがお気に入り犬(笑)
そんなにアローのバリケンが好きならと、
パパがイジワルしました顔(イヒヒ)

12月18日6.JPG
え゛〜



10分ほどこのままに・・
この後、どうなったと思います?
シャピロはノンビリ横になり、アローは側で立っていました。
アローが優しいのか?シャピロが甘えん坊なのか?
どっちでしょう??



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日、東京ビッグサイトでFCIドッグショーがあったので、
見学&買い物に行きました。
ものすごい人・・人・・犬・・犬・・で大変でした。

多分うちみたいにショーに出ないワンコと飼主さんも
多かったと思います。
会場の外には“犬用トイレ”が設けられていたにも関わらず
フンがゴロゴロ落ちているし、その辺にはオシッコが
したままで拭いた様子も無くそのまま。
ショー会場でこんな光景は・・あまりのマナーの悪さに
ちょっとビックリしましたちっ(怒った顔)


沢山のショップが出ていましたが、人が多すぎて
買い物も一苦労・・。
鋏やブラシ等を売っているショップでは、動物関係の学校の
先生と思われる人が生徒さんを沢山連れてお買い物して
いました。

生徒さんの一人に
「キャ〜かわいい〜写真撮ってもいいですか?」
と言われたシャピロです顔(メロメロ)
12月18日5.JPG

ニックネーム アローママ at 18:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする