2006年12月13日

夜散歩

今年の我が家のクリスマスリースです
お花屋さんでリースの台を購入し、松ぼっくりだけ
家でくっつけましたクリスマス
手抜き〜

12月13日3.JPG
シンプル・・



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前回はアローにお見舞いのコメントをいただき、
ありがとうございました。
もう、すっかり元気になり、昨日は久しぶりにシャピロと
家の中で運動会をしておりました。
身体に吸収されるタイプの糸だそうで、抜糸もありません。
あと一週間もすれば完治するそうですが、一応気を抜かないように
見守りたいと思います



今日の写真がブレブレだったので先週のシャピロ
紐系の物をカミカミするのが好きなんですよね。
静かなだあと思ったら何か噛んでます。
時にはイタズラもします・・顔(チラッ)

12月13日1.JPG



近所の医院の植え込みに置いてあるワンコの置物

12月13日2.JPG
僕に気付いてよ!犬(笑)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夜は住宅街をお散歩
イルミネーションを楽しんでます。
大きなスノーマンやサンタを飾っているお宅もひらめき
この時期の楽しみです。
クリックすると少しだけ大きくなります。

12月13日4.JPG

12月13日5.JPG

12月13日6.JPG

ニックネーム アローママ at 10:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする