2006年12月10日

アローの通院日

水曜日にアローの去勢手術をしていただきました。
朝食抜き(水はOK)で10時半に病院へ連れて行き、
血液検査の結果が問題なければ、そのまま手術をし、
夕方には帰宅する事ができると言う事でした。
血液検査は簡易な物でも良いらしいのですが、
健康診断のつもりで複雑な物をお願いしました。

午後2時頃に
「アロー君の手術無事に終わりました。もう歩いてますよ。
4時半頃にお迎えに来てください」と病院からпB
迎えに行くと至って元気な様子。
看護士さんからも
「アロー君痛いはずなのに、尻尾振ってなついてきてくれるんですよ〜」
と言われ、ホッと一安心。
先生からは、血液検査の結果と手術の様子を画像に収めたものを
見せていただきながら説明をうけました。
血液検査は問題なし。
帰りもゆっくり歩いて帰りました。

傷口には絆創膏が貼ってあるのでカラーが必要かなと
思いましたが、大して気にしている様子もないので、そのままに・・。
シャピロと遊ばせるのだけは、まだ控えています。
シャピロと一緒だと激しいですから・・。
昨日消毒に行き、絆創膏も取れました。
12月20日頃には完治だそうです犬(笑)

そういえば、アローの体重が1`減って8.1`になっていました。
シャピロが来てから、2ワンで走り回ってるし、
最近は週1回ドッグランにも行ってるからかな?

もうすっかり元気になり今朝も長いお散歩に出かけました。

12月10日1.JPG




何でいつも違う方向見てるんだろ・・・?

12月10日2.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先週は私の誕生日だったので、主人がケーキを買ってきてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
「お名前入れますか?ろうそくは?」と聞かれ、
「いえ・・結構です」と答えたそうです。
ろうそく○○本も立てるの大変だもんね〜
まあ、一本10年とかにすればいいのかもしれないけど顔(泣)

12月10日3.JPG

ニックネーム アローママ at 15:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする