2006年12月06日

買っちゃいました

武蔵村山の日産工場跡地にDIAMOND CITYという大きな
ショッピングモールができました。
ものすごく巨大な土地なんですね。巨大モールも
工場跡地のほんの一部です。
この付近は倉庫や大型店が多く、住宅地は少ないのですが、
ものすごい人でした。
昨日、アローとシャピロをシャンプーに連れて行き、
待ち時間の間に車飛ばして行ってきました。
正直言って、うちからは結構遠いのですが・・。

三越とジャスコが専門店街で繋がっていて、
アメリカ式のモールみたいです。
ジョーカーというとてもお洒落なペットショップを見つけました。

楽器屋さんでフレディー・マーキュリー人形を発見!
これは買うしかないでしょう顔(メロメロ)
私は筋金入りのフレディーファンなんです。

電池入れると歌います〜黒ハート
12月6日2.JPG
MAGIC TOUR の時の衣装です

12月6日3.JPG
素敵・・おほほほほ・・揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シャピロを車に乗せている間、ひづめをカミカミさせていると
夢中になって、車酔いしない事を発見しました。
オモチャだと飽きちゃうし、
グリニーズのようなガムだとすぐに無くなってしまうので、
ダメです。
ひづめは固いので、1時間でも飽きずに噛んでます犬(笑)

家でも投げたり飛びついたり、カミカミしたり
お気に入りです。
でも、ひづめって、ちょっと匂いますね・・あせあせ(飛び散る汗)

12月6日1.JPG

ニックネーム アローママ at 14:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする