2006年12月02日

ドッグラン

車を買いました。小型のハッチバックタイプです。
今家にある車はセダンなので、犬は後ろの座席に乗せるしか
ありません。
シャピロがうちに来てから「これではちょっと不便だね」
という話になったわけです。

新しい車は小型なんですが、後部座席を前方にずらせば
荷台が広くなるし、背もたれを倒せばさらに沢山の物を
載せる事ができます。
ワンコを2匹のせて旅行に行くのにも便利です犬(笑)

で・・これは私の車になりました。
でも・・・私は筋金入りのペーパードライバーなんです。
運転できましぇ〜ん顔(泣)
今月からペーパードライバー教室に通う事になりました。
どうなることやら・・顔(汗)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新しい車でいつものドッグランに行ってきました。
アローは後ろでピーピー演劇落ち着きません。
常に背もたれに足をかけて顔を出しています。

シャピロはおとなしいものです。
たまに「シャピロ〜」って呼ぶとヒョッコリ顔を出します。

12月2日2.JPG
楽しいな〜どこ行くの?犬(笑)



“ボール取って来い”です。
シャピロよりアローの方が断然走りは早いんです。
なのにアローはボールを取った後、シャピロにボールを渡して
寄り道するんです。
12月2日3.JPG
アロー何してるのよ〜


12月2日4.JPG
隣のコートのワンちゃんが気になるんだよぉ



ボールを持って帰って来るのは、いつもシャピロです
12月2日5.JPG



12月2日1.JPG
もう帰るの?犬(泣)

ニックネーム アローママ at 11:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする