2006年11月28日

お疲れシャピ君

11月28日3.JPG
近所の大通り
随分色づいてきました紅葉




ここのところ、用事で銀座方面に出かけることがよくあります。
地下鉄を2本ほど乗り継いで行くのですが、
地下鉄なんだけど、地上に出る駅があるんです。
その駅のホームから私が卒業した学校が見えるんですよ〜。
法科大学院の建物ができていたり、古い教会は耐震基準を
満たしていないからと近代的な建物に建替えられて、
当時の面影は薄いです。
昨日ホームから携帯写真を撮ったものの、ぶれてて公開できませんが・・。
そんなに思い入れは無い学校でも懐かしいものですね。
あの頃もう少し勉強していれば、もうちょっと違った人生が
あったかなあ・・とか、
これからはもう少し真面目に生きてみよう!と思うのは
その時だけで、また三日坊主の生活に戻っているのでした。
この性格は変えられそうもありません・・あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週の木曜日から日曜日まで、シャピロが大阪に出張してました。
25日の京都中央愛犬クラブ展に出るためです。
今回は単独で出張飛行機
我々は東京におりました。
詳細を見てくださる方はこちらmieさんブログ



今回は強行スケジュールだったので、
家に帰ってきたら、ものすごいお疲れモード犬(泣)

朝10時半に自宅に着いて、ご飯を食べた後、午後5時過ぎまで
爆睡していました。
大体ちょっと遠出すると、こんな感じなんですけどね・・
いかにも“寝溜めする”という感じで、
まるで試験期間の終わった学生のよう・・。
アローがオヤツ食べてようが、走ってようが知らんフリして爆睡
してます。


11月28日1.JPG
前世は試験に追われた学生だったのかも


11月28日2.JPG
アローです。シャピロが遊んでくれないの・・
そこのあなた、起こしてあげてよ!犬(泣)

ニックネーム アローママ at 18:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする