2006年11月22日

国立

昨日、以前の職場の同僚から「明日ランチしない?」と
メールがあり国立へ行きました。
考えてみれば国立で降りるなんて一年ぶり。
(そういえば夫は国立の小学校に通ってたんだよな〜
何か知ってるかな?)と思い聞いてみたら
「お〜美味しいレストランいっぱいあるよ〜」
(で、どこが美味しいの?)
「歩いてみたらいっぱいあるよ」だって・・。
全然答えになってないじゃないの顔(チラッ)
まあ夫がそう言うので歩いてみる事にしました。

確かに色々ありますね。
それに、ここ数年間で国立も随分変わりました。
あの有名な駅舎か改装中で、今は殺風景な雰囲気だし、
結構広いスタバもできてるし。
一橋大学があって学生の街だけどオシャレですねかわいい

イタリアンレストランでランチしましたが、大盛況でした。
とってもヘルシーなレディースランチ
(中華料理屋でもありそうな名称ですけど)なんて男性にも人気。
男性もレディースランチを注文するんですね。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お散歩中にみつけた紅葉。
雲一つ無い青空との対比がキレイです紅葉


11月22日A.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アロシャピの遊び
最初の頃、アローはシャピロの所にオモチャを持って行って
追いかけっこするだけでした。
でもシャピロがアローに乗っかったり毛を噛んだりするので、
最近アローも真似するようになって来ました。
おかげで、2ワンの戦いは激しさを増しています。


アローの毛を噛んでいるシャピロ
11月22日@.JPG


アローに乗っかって倒しちゃいました
アローは喜んでるんですよ
11月22日1.JPG
もっと噛んでくれ〜犬(笑)

ニックネーム アローママ at 20:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする