2006年11月19日

食いしん坊シャピロ

ここ数日、朝起きたら少し頭痛がします。
どうやら寝ている時に歯軋りしているようなのです・・。
実は以前、同じような事があった時に歯科医院でマウスピースを
作っていただきました。
上顎の歯にすっぽり被せるようになっているのですが、
締め付けられる感じがして窮屈で使っていませんでした。
そこで、何とかマウスピースを使わないで済む方法はないかと
考え、枕をはずして寝てみました。
頚の後ろが縮むと自然に顎が開くんですね〜。
今朝は頭痛はありませんでした。
でも、あまり口開けて寝てるとイビキかきそうだし、
注意しなくちゃ・・顔(汗)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日のお散歩の時の写真です。
すっかり紅葉しています。
11月19日紅葉.JPG


椿も満開です
11月19日花.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遊び疲れてソファの後ろで寝ているシャピロ
うつ伏せのミッフィーと一緒ウサギ
11月19日1.JPG
薄目開けてる?



買い物から帰ってきて荷物を置いた途端に盗み食い
勿論すぐに取り上げましたけど・・
11月19日2.JPG
真剣そのもの

ニックネーム アローママ at 20:40| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする